〈12日〉
●相変わらず耳の奥ちょっと痛いし、ゴクッとすると喉痛い。
あーーって口開けて見るとちょっと赤い。
でも熱ないし、ちゃんと聴こえるし声出るし…。なんなんだろ?
●今日は5レジでござったよ。Mちゃん休みとかやめて〜〜。(体調不良ならしょんない)
Nさん、早退やめて〜〜。(お父さんが施設で転んで呼び出されたみたい)
●みんなには黙っているのだけれど…。
結構、みんな親御さんの介護の話してるのよ。
その時に小耳に挟みながら
「施設?ショート?…どこよ!?!?ケアマネさんの名前は??お母さんの知り合いだったらやだな!ってかお母さんが担当してる利用者さんかも!?!?!」って思っている…。
●帰り。雨降ってないからカッパ着ないでペケペケ→買い物してペケペケ…→途中で突然(ポツポツもパラパラもなしに)どしゃ降りダバーーーーー!!!!!びしょ濡れーーーー!!!
かと思ったら電線の工事で片側通行!3回も待つはめに……。
うち着いたら濡れ河童だった……(カッパ着てなかったのと緑のカーデだったのでWミーニング(笑))
●仕事中レバニラ食べたい!!と体からメッセージ来たので帰りに買って夕飯に食べる。レバニラ丼〜〜♪
〈13日〉
●土曜日は品出し。
結構混んでた…ような…。レジ、ゆっくりさんばっかりだったからなだけか……。
●朝ピーカン晴れだっのでカッパ持って来なかった→昼すぎ頃から雨ザーザー。
まさかの2日連続濡れ河童帰宅……(白いカーデだったけど!)
●カッパももう少しだけポケッタブルになればいいのに……。上下だし結構かさばるのよね。
〈14日〉
●3ヶ月振りの日曜休み。
とはいえうちでぐーたら。
●鼻水ジュルジュル。鼻から喉に直通!
喉赤い…。
風邪??
●溜まった録画もの消化。1、2話観たけど今期観たいドラマあんまりないかも?
●冷凍のもんじゃ焼き。



人生初もんじゃなのであーる。
雰囲気出す為に小さいスプーンでちまちま食べた。お好み焼きよりたこ焼きの中柔らかいとこに似とるね。
●ペットに食べ物の名前とかやめるべきよね。私がペットでゆずぽんずとか絶対嫌。自分が呼ばれて嫌な名前はつけるなって話よね。
●夕飯は天津飯作って食べたぬーん♪
〈15日〉
●耳と喉は痛くない。が、それが今度は鼻に移動してきた模様。左鼻だけグズグズ。
●ビックリするくらい寝癖ついてて。
髪の外ハネピヨーーンで自分でも鏡見てどうしたの私?!!!??となる。
●直らないのでそのまま行く。
●1レジ。
みんなこんなとこじゃなく海にでも行けばいいのに。と思いながらレジ100人斬り。
●昨日からもう1人でレジやってるKちゃん。
1レジから4レジ見ながらすげーなぁと感心。
●お風呂上がり。あれ、なんかぽけーっとするぞ。
熱っぽいみたい。カロナール飲んで寝る。
●体調悪いから寝癖ひどかったんだな。
寝る。