〈17日〉
●職場体験に来た男の子が小柄で可愛らしい少年だったのよ。
リアル風祭将やないの!!!と1人でテンション上がる。
●スポーツ漫画ではこういう子が実は才能秘めてて上に行く主人公タイプなので
この子も将来大物になるのでは……?と1人で更にテンション上がる。
●テンション上がりながらもちゃんと1レジやりましたよ。
今日はトウモロコシなかったから超楽!!だった。
甘々娘も明日で終わりらしい。地獄からの開放〜。
●そうそう地獄じゃないけど、らっきょうナイトメア無事に終了〜。
〈18日〉
●天気悪いのでうちにいる。
●録画しといた「ミッション・インポッシブル2」
洋画って今?ってタイミングでキスやラブシーンなるよね(必要?っていつも思っちゃう…)
ってか基本トム・クルーズと顔近いんよ。あんなイケメンとあんな距離でよく演技出来るなぁと。
ナイアなんであんな男と付き合ってたの?と、キメラ云々は正直よく分からんかったけど、スパイは変装出来るの大事!!がメインテーマだったね(多分違うよ)
●食べた抹茶もの。



〈19日〉
●品出し〜。
職場体験の子、女の子(前回も来た子)も今日からでやっほー!と思ったら2人とも裏方任されて。
仕方ないからあっちこっち動きましたぜ。
●クレジットの控え300枚程度であんな時間かかるのに、自分で仕事出来るとか思ってるの…やっぱりはぁ??です。
こちとら毎週、倍の枚数、3分の1の時間で数えてるわ。
●信号待ち3回、おまけに後ろから救急車…。何で今日混んでるの?
●帰りにバイク屋さんにバイク預けてトコトコ15分程歩いて帰る。
暑くてきつい。よりによって品出しの後だからな…。
●で、夕飯食べ終わった頃に。
バイク屋さんが交換終わったから取りに来てと言われ。
さすがに足痛いし疲れたから車で送ってとお父さんに頼んだら。
「自分のことは自分でやれや」
などとグチグチ言われ。恵莉、ブチギレ。
●あーぁ墓穴掘ってやんのー。アホだなー。と歩きながら、もう夕飯作りをやめることを決める。
●お母さんが帰って来てから残った食費返して事情説明(納得してくれたのでよし)。
「自分のことは自分でやれやだもんね。やってくださいね」
と、お父さんに特大ブーメランかます。
●あのね、この娘を怒らすとあかんといい加減学習した方がいいよ。
3姉妹で1番やべぇやつだで。
〈20日〉
●今日は買い物のため外出る。
暑い…。
●アマプラで観た「羊たちの沈黙」
タイトルは事件に絡んでる訳じゃないのね。子羊殺人事件とかじゃないのね(何それ)。
ハンニバルは観たことあるのに何でこっち観てなかったんだろう…?
アマプラで見放題終了寸前なので観た。
トップオブ賢グログロイカレ。レクター博士。もっと寡黙かと思ったら結構喋るのね。
クラリスと一緒で最初は恐ろしいけど、後半慣れる。グロさはあまり感じず。
(グロい映画の見過ぎ…??)
ハンニバルの豚の方が私は嫌だな…。
〈21日〉
●いっーーーやっほーい!!
清水くんと高杉くん共演の映画「オアシス」今年秋公開だってよー。
アウトローな2人…半間くんと千冬くんか!!
楽しみ。
●今日はうちにいる。
梅雨入り〜。
●あー…確かに好きな芸能人の家族ショットとか嫌…ってか興味ないからやめてってなるね。
こっちは芸能人の仕事してる姿が好きな訳で。公私混同っぽく見えるもんね。
●突然のピンポン。
お届けものでーす……って、えぇ!?箱3つ!?!?
送り先は3つとも花王の肌レコのマイルキャンペーンの当選品。


中身はスマホスタンド2つとソフィーナIPのドリンク10本入り。
2、3月くらいに当選→2ヶ月後程来るって書いてはある→全然来ないな〜とは思っていたけれど、まさかまとめて来るとは。花王さん、あっ!やべっ!!忘れてた〜!!で、送って来たのかな??
●少し前にバラエティ番組で「段ボール箱捨てたばかりなのに…って思われるかもでプレゼント渡せない」→上田さんが「そんなこと思う人いるかー!!」で笑いになってましたが。
…思った人、ここにいるよ。昨日お父さんが段ボール回収に出してくれたもんで…。
●夕飯作らなくていいってなって気がすごい楽。
献立考えて作ってる分の時間が空くのでその間に日記書いたりポイ活したり出来る。
●そうすると夜やることやっちゃってて自由な時間が出来る。→読書してストレッチまでバッチリ。
●明日はセールでござるよ。しっかり寝る〜。