〈5日〉
●たぬきの抽選会の日なので色々買い物へ行く。
●朗報。ちょっと遠いDSでプルントピンクのシャントリ発見!→延命されたーし!!と即購入。
次からはここに来ればええんか…。
●711の抹茶練乳氷。めっちゃ歯にしみたけど(笑)うみゃー。



●昨日食べたこれも。



きのこ…なんか小さかったよ。
たけのこ…こっちは西尾抹茶なのね。
●有名人が紹介する美容法や人気コスメ。いいよねー私もやってるーオススメーとか散々言っといて、人気飽和みたいになると急に手のひら返して否定すんのって…あれなんなの?腹立つんだけど。
〈6日〉
●6月6日は雨ザーザー…じゃなく晴れてた。
●今時の子、絵描き歌とかやるんかな…?
●今日はうちでひきこもり。
●洗濯槽クリーナー。においなし、アクティブ酵素だかの粉タイプのにしたら、えらい汚れがとれて焦った。
●録画しといた映画「ジュラシック・ワールド/新たなる支配者」
あれ…?私、何観てたんだっけ?
あっ、ジュラシックね!って3回程なったよ。
バイオハザードとか好きなら好きかも。
これで完結ってなんだかなー。
恐竜の次はイナゴによるパニックホラー映画…作りそうですね。
●読書。
日本の話と思ったら登場人物カタカナで覚えられん。
●ここ数日、Amazonを語るメールがきてウザイ。
カードの更新出来なかったよーってやつ。
→Amazonのカスタマーセンターのメッセージ確認→ほれ、にせもんやんけ。
それにだ。そもそもクレジットカードの情報登録されてないからな。
こちとらカード乗っ取り被害経験後、一切どこにも登録してないからな。
送ってくるだけ無駄でござる。
●明日から4連勤~。
〈7日〉
●金曜日。まぁ3か4レジだな→シフト表に①!!!1レジ!!なんでや!!
Kさん(金曜日1レジ担当)が腰痛めて何日かお休みなんだと。
何が悲しくて週2で1レジせないかんのよ。
●まー…仕事出来るからね。しょんないか。(プラスに捉える)
●バイト終わって図書館へ。そして帰り道。
…えっ、バイクのスピードメーター、動いてないじゃん!!!!
DS寄ってでまたエンジンかけ走る→動かず。すぐバイク屋さんへ。
なんかワイヤーが切れてるそうで。一応の応急処置っぽいことしてもらったが、部品取り寄せて交換だって。
●しっかしながらスピードメーターなんぞあまり見て走ってないから、いつから動いてなかったのか……。
●えっ、部品届くの再来週!?!?
えー!!それまで怖いんですけど!!
●明日もバイト。早く寝る。