〈1日〉
●やっぱり今日も品出しじゃんよ…。
●ヘビの脱皮は平気だがトカゲの脱皮はなんか見るのいや。何故?でこぼこしてるから?金運上がらないから?
〈2日〉
●今日は3レジ。
バッサバッサとレジ100人斬り。
●悲報。気に入ってリピしてるシャントリ、プルントのピンク。
近くで唯一売ってるアオキでなくなってた。(割引券使って)詰め替え買いたかったのに…。
●これでまたアンチュー(暗中)いえ、シャンプー模索しないといけないのか……。
●趣味は新しいシャンプーのお試し使うことでーす。ってなんかいやよ。
●ついでに言っちゃうとリップも。
なんか見本みたいな色にならんのよね。
何故?
〈3日〉
●左肩の腱痛めたFさんは今日からもうお休み。有休使って休みまくってもう少ししたら手術する…らしい。
お客さま、しばらくFさんの元気な通る声聞けないですよ~。
●あれ?Sさん来てないよ?シフト間違えてる?→「来る途中、自転車で転んで怪我して今日は休みです」by店長。
ただでさえ1人いないのにもう1人休み……マジか……!!
●という訳で2人足りません状態で今日はみんなで頑張る。ちなみに月曜日は1レジなりよ。
●この連勤はキレートレモンやらWレモンやらを「クエン酸我に力を!」と飲んでいたおかげかそんなに疲れ溜まってない気がする。
●また3連休→4連勤でごわすよ。週末の女、恵莉(笑)
〈4日〉
●甲状腺の病院。
病歴20周年ですよー。嬉しくない。
前回の検査結果、低血糖気味だから気をつけてのこと。はーい。
●一生の病気、ずっと薬もらいに来ないといけない患者さん多い→先生も頑張らないと→「普通の会社員だったらもう定年だよ」
って話をしたんだけどさ。
えっ、先生がやれなくなったらここどうなんの??診察や手術やってんの先生だけじゃん?跡継ぎ…いない気が。
ってことに気づいてしまい不安になる。
●帰り。家の近くの踏切で。
わぁこんなとこに白い花いっぱい咲いて…(缶の飲み物と共に)……→違う!これ献花だ!!
数日前に人身事故だと!?!?そんなのニュースで言ってた!?!?
●帰宅して掃除したり録画もの消化。
あっという間に昼になり夜になり。1日早い!!
●明日は買い物行くー。