1週間分〜。
〈21日〉
●いつも通り火曜日はうちでゴロゴロ〜〜。
●お母さんの内職のバリをバリバリとる。1時間くらいやって寝る。
〈22日〉
●布団カバー洗うといいと占いで言ってたので洗う。
ついでに冬用のかけ布団から夏用の薄いかけ布団と冷感タオルケットにチェーンジ!!
●今週の朝ドラは、なかなか重要な週だぞ!!!
●読書〜。
●ごはんちゃんと食べてくれないお母さんに、もし仮にお母さんを殺すならフォアグラみたいにするね。日頃の恨みパンパンにする。
→で、いいミステリーネタ浮かぶ。
〈23日〉
●久しぶりに木曜バイト。
明日からだと言ってた甘々娘(トウモロコシ)が急遽今日から販売となり…。
あぁ!今年もレジ面倒だなシーズン到来だよ!!
●帰りに図書館へ。
読んだのはいいがABOOKが溜まってしまっている…。どうにかせな。
●この時季のもう1つの地獄…。
知り合いからもらうらっきょう!!!!!!
帰ったらおうちにありまして。
うちには丁度いい冷暗所がないので袋に分け分け。3袋分。
1つは冷蔵庫。残りは冷凍。
私は嫌いなので2人で減らしてもらおう。
●らっきょうってアレンジきかんよなー。
そのまま。肉と炒めたり。タルタルソースに。こんくらいじゃん?
どうにかならんのかねー。
●いやそもそも漬けの段階で色々味変えてくれたらいいのにね。
〈24日〉
●今日も休み〜〜!!!
●ギンガムチェックのオールインワンかワイドパンツっぽいのほしいなぁ…。
と、ネットで調べてみるもなかなかいいのないなぁ…。
●昼過ぎに代引き詐欺未遂事件発生。
やっぱり家族間での宅配情報共有大事ね。基本代引きはしないよー。とか、今日荷物来るからねーとか。
〈25日〉
●土曜日は品出し〜。
えぇ、めっちゃ混みましたよ。
●めっちゃといえば。ブログのアクセス数がめっちゃ増えてて怖い。
●帰りにローソン行ったら。
ビックリするくらいやる気のないレジ店員さんでイライラした。
話し方もダルそう。スキャンのやつもコードのとこ持って適当にピッって……。おいおい。
基本店員さんには優しくいようと努めている私でもこいつに時給あげるの腹立たしい……って思った程だから相当だわ。
確かに土曜の昼下がり。仕方無しで出てるのだろう…やる気ないのも分かるよ、お兄ちゃんよ。
でもよ、例えやる気0%でもやる気あるようにやってる姿を見せるのが接客業ってもんなのよ。
しかも、私でイラつくレベルだったってことは多分気の短いおっさんとかだったらトラブル間違いないよ?気をつけた方がいいよ?
●まぁローソン行くとね、数日後にアンケート来ますから。そこにちょっと書いておこうかと。
〈26日〉
●今日も品出し〜。
昨日の疲れか生理来るからかなんかホワホワしててしんどい。頭痛いし。
●選挙の投票行く。今回もちゃんと行ってきた!
●ほえぇぇ〜〜。寝る〜〜。
●寝る前に。この1週間で食べた抹茶もの。