突然、Amazonから荷物が来ました。
箱の手延べそうめん。
6500円代引き。

なんじゃそりゃ!?そんなもん頼んでないよ。と届け先確認。
ここの住所、私の名前。
電話番号下4桁が違うだけ…。

私、そんなの頼んでないよ!!
他の誰だって頼まんよ!!
Amazonの注文履歴にも…ほら、ないよ!!
ってかAmazonから郵便局経由で来るってなんだよ!?!?
絶対に頼んでないからと受け取り拒否&返品扱い(理解と経験ある配達員さんで助かった)にしてもらいました。

これが噂の送りつけ詐欺ってやつかーーー!!!

私が休みで家にいたからよかったけど、お父さんだけだったら「あいつまた何か頼んで…」って受け取っちゃってたかも。そう思うと怖い。

世の中の皆さんお気をつけくださ〜〜〜〜〜い!!!

あと、Amazonさん。
加担してるかどうかは知りませんが、この件で私の中の貴社信用度はガクッと落ちましたのでどうぞ。