〈18日〉
●身体バッキバキに痛いのでゆっくりしてる。
●借りたDVD祭り♪
「リボルバー・リリー」
やだっ!意外と出てる!!!
目当ての清水尋也くん。
ジェシーくんよりシーン多かったんじゃない?
まぁ、あれだけ因縁めいたボスっぽさで引っ張っておいて1発であっけなっ!…は不満でしたけど。
綾瀬さんはね、「元」スパイが多いのよ。せっかくアクションすごいんだからがっつり「現役」スパイ役やってほしいの。ハリウッドのスパイ映画とか出てもいいのでは?そんな話ないの?
バリバリな感じで国家の機密情報奪いに行ってほしいのよ。
●「ゆとりですがなにか?インターナショナル」
I LOVE 松坂桃李ーー!!
I LOVE 岡田将生ーー!!
とは叫びたくなります、はい。
ドラマ放送から7年後のせいなのか…なんか疲れるのは私がギリゆとりじゃないから?
内容としたらグッチャグチャ。
令和、映画ってことで最近の時事問題や流行りみんなミキサーにブチ込んで、日本酒、ノンアル飲料に続くミックスジュース(あえてスムージーではない)作った感じだった。
〈19日〉
●「アナログ」
6月17日。
波瑠ちゃんと二宮くん、同じ誕生日だからか初共演とは思えぬ息の合った雰囲気で観ててほっこりした。
純愛といっても嫌味のない綺麗さだったし。
これで原作がビートたけしさんの小説なんて…びっくりぽんよね。
姿を消した理由はほぼほぼ想像通りだったけど…未亡人設定は必要だったのかしら…?
というか6月17日生まれの演技派多すぎるのよ!!
キャスト全員同じ誕生日でドラマ制作とか面白いかもしれない。
●「春に散る」
ボクシングってどうも好きじゃないのよ。あまりにも死に近い競技だからか…相手死んだらどうすんのとか考えちゃうからか…。
なので流星くんと窪田くんの格好よさと佐藤さんの渋さを観るのに専念。
プロテスト合格までした横浜流星くんの根性と格好よさにKOでござんす。
桜の下で佐藤さんが……のシーンがタイトルを表してて1番印象的。
●明日から3連勤でござるよ…。
抹茶パワーで頑張るぬーん♪







ってこれはここ数日で食べたやつ。