〈31日〉
●今日は休みー。喉えがえがするー。
●昨日で朝ドラ「ブギウギ」終わったー!!
どこまでやるのか…引退で終わるのか。
亡くなる人が多かった印象。
飽きずに全話ちゃんと観たよ。
毎回の歌唱シーンが素晴らしかったのよ。
●ACMAGAME✕間宮祥太朗✕UVER。
最高か。たまらん。
●ただね…原作と違って高校生じゃないからね…。
にらめっこ対決やるかしら?
ゼロ一攫千金ゲームみたいな微妙な感じだったらやだなぁ。
という懸念はござる。
●録画しといた「ゴーストバスターズ アフターライフ」
ゴーストバスターおじいちゃん。
コンピューターおばあちゃん。
…似てる(笑)
そんな(?)おじいちゃんの孫娘が主役の話なのでどうなんだ?…と思ったけど意外と面白かった。
初代の面々もマシュマロマンも出てきたし(焼かれたりミキサーのとこかなり残酷では?)、個人的にはめちゃくちゃ巻き込まれてる兄貴がツボだった。
ただ、ゴーストって幽霊と違って誰にでも見えんだな(霊感の有無関係ないのね)ってとこと、
10万ボルト=ピカチュウ浮かんじゃって。
改めて電気受けてるサトシすげぇなって思ってしまったとこはちょっとな…でした。
●山田くんも結婚かー。
なんとなくだけどこの2人、しばらく結婚の話ばっかりしそう。そこはやだなー。
●綾野剛さん、パパに。めでたい。
しかしながら……ヤクザ云々の悪いやつの役やらないとか言わないよね!??!?
●月末なので家計簿締めたり。たまったポイ活したり。
●明日から新年度。
auのサイトでマンダラチャートをやってみたので参考にして頑張ってみるぬーん。



〈1日〉
●喉の痛みはなくなったのだが次は咳が出始めましてな。いつものゴホゴホのやつ…厄介だわ。
●バイト。
1レジ。
みんなこんなとこ来てないでうちで嘘でもついてなってくらいに混み混み。
●よっしゃーーー!!火水木と3連休じゃーー!!ゆっくりするーーー!!!
●今日からの朝ドラ「虎に翼」。
面白いドラマになる予感しかしない。
寅子でともこなのね。
藤森さんはもう出番終了?それともものすんごーく後に再登場するのかしら?
〈2日〉
●掃除と録画もの消化。
明日から雨続きらしいので買い物も行っておく。
●アマプラで観た「映画 すみっこぐらし ツギハギ工場のふしぎなこ」
SDGs。
すみっこの映画
どれも
ぎゅーっと胸
しめつけられちゃう。
しろくま…私、物、ちゃんと大事にするよ……うん…。
こういうの観てウルッとなると自分の中のピュアな部分まだ残ってるーーー!!!よかったーー!!
と、安心する。
みんな可愛いし豪華声優による声や音楽に振り回されてないほっこりな感じが好き。落ち着く。
〈3日〉
●今日はうちでぐーたら。
●読書。2冊読む。
●読書といえば。
アマプラの電子書籍。
ビジネス書や啓発ものは質より量だと思ってるからいっぱい読めたらいいなと…試しにやってみた。
……んだけど。なんかなー。だった。読んだ気がしないというか本と同じ大きさの文字なのに目が倍以上疲れるし。
気が向いた時にだけ使おうかなと。
●なんですと!?!?!?
天久鷹央の事件カルテがアニメ化ですと!?!?!?
ずっっと映像化希望してたからひゃっほーいだけど、アニメとは意外なとこついてきたな、知念さん!!
●夕飯に作ったつくね、美味しかった♪
〈4日〉
●朝から咳がゴホゴホ。本当に原因何??
●今日もうちでぐーたら。明日からの4連勤に備える。
●ここ数日で食べた抹茶もの。

ミニストップのハロハロ。
バイクのドリンクホルダーに入れてペケペケ→倒れたー!!でこうなった。




前買ったミスドドーナツもちゃんと食べたよ。