〈8日〉
●朝起きて。あ、今日イオン行こう。31食べに行こう!と思いペケペケ。
●その前に図書館寄る。6冊も順番回ってきて。読めるかな…。
●で、ペケペケ〜走るよエリ太郎~(笑)
してイオンへ。
えっ、来たのいつ振りよ??
百均でバイト用のメモ帳買って、スーパーで抹茶もの買って。
それから31へ。目当ては3月の新商品、抹茶ブラウニー。
注文前に店員さんがどうぞーって一口くれた。
丁度頼もうかと思ってたんですよ(笑)と注文。
最近バイト頑張ってるからご褒美じゃと抹茶とスモールダブルにした。


う、う、うみゃぁぁ!!!ダブルの癒やしグリーンが私を包み込む〜〜〜!!
頑張ってペケペケ来てよかったぜぇ。
●用が済んだらさっさとかえーる。
それからDSやコンビニも寄って帰宅。
●3回目で気づいたけど、今日8日だね。
auペイのポイント結構つくわ。ラッキー♪
〈9日〉
●バイト。土曜は品出しだな~と行ったら、まさかの2レジ。久しぶりの真ん中レジ。
しっかし来るわ来るわくるくるくる〜〜わ〜〜〜!!!
こんなに寒いのに〜〜!!
●ぜぇぜぇ…めっちゃ疲れたぜぇ…。
〈10日〉
●昨日客数1354人ですって…。
そりゃああんだけくるくるしてたらねぇ。
●今日は4レジ。今日もてんやわんや。てんてんわんわん。てんやわんや。
レジにカゴ運び、メンバー少ないから品出しの様子見たり。やること多くて体感では昨日より大変だった。
〈11日〉
●2月働いた分の給料。手洗い講習分プラスと有給月だったから10万超えてた。
わーい!17日も出て頑張ったわね、私!!!
●バイト。1レジ。ノンストップレジ。
●で、12時半からクレジットの控え数えて、終わったらバウムのシール貼りのSさんとチェーーーンジ!!!
間に合わないからって、
「足りなかった今日の分17箱+明日の分60箱」って設定がまずおかしいからな、オイ。私でもベテランMさんでも無理だかんな。
Sさんが今日の分17箱と明日の分24箱までやってあったので、私もどうにか24箱やる。
(足りない分は午後Fさんが貼ってくれるそうで)
それにしてももう少し早く言ってくれたらよかったのにな。
●わーーーい!!セール3日間のうち土曜日しか出なくていいなんて夢のようだわ!!おまけに今週はあと木土だけ!!
わーーい!今週はおうち時間充実させるわ!
●ただね…その理由が15日でMさんがいなくなったら来週どうなるか分からないからって…怖すぎるわ。
まぁ20日は確実でしょうね。
●帰りに明日明後日の食料買って。ぐふふふ、これでひきこもれる。明日雨だし。