〈4日〉
●なんなん!?な1日。
●今日は1レジ。
月曜なのに朝からずらーーっと混みまして。みんなで…なんなん???!!となってた。
●行きも帰りも前の車が急に、曲がる直前にウインカー出して左折するから…なんなん??!!
ウインカーの意味、ちゃんと高齢者教習だかで学んでこんかい!!クソじじい!!!
●中学生が3列で幅広く歩いてて。私が気を使ってよけて走る…ってなんなん!?!?ちゃんと交通安全教室行って学んでこんかい、クソガキども!!!
●口内炎…なおらーん!!なんなん?!?
●あー…このイライラは…きっと明日にでもセイリン来るわ。
〈5日〉
●朝、セイリン来てた。…ほらね?(笑)
●そういやこないだ「3日目までにドバババ出てあともうそんな出ないのが正しい生理なんよ」という情報を得てなんかホッとした。
●今日は甲状腺の病院へ〜。
今回も人が多い+他の方々の話が長くて家に帰ってきたの10時ちょい過ぎ。
●そこから色々してたらあっという間にお昼、15時、夕飯、お風呂……。で、この時間。
●何ゆえ公立高校入試の解答速報をお父さんと2人で観てるのか…。謎である。
そして数学むずい。
●数字で思い出したんだが。8✕2と9✕2。はちに?くに?って急に言われると16か18か一瞬迷うの私だけ…??
にはち?にく?で聞かれると平気だし、本当にその2つだけ。何故?
〈6日〉
●今日はうちでぐーたら。昨日の分もぐーたら。
●抽選が当たったようで@コスメさんからヒマワリのシャントリ現品届きました♪


合うシャンプーなのでラッキー♪
〈7日〉
●バイト。今日は3レジ。結構混んでね…しんど。
●「とっとこ走るよハム太郎〜♪」
が朝からずっーと脳内リピートされてまして。歌詞知らんからそこだけ。
なんかもうハム太郎、とっとこフルマラソン完走してるくらいだけどいいのかしら…。
●BSでやってた韓国ドラマ。「グッドキャスティング 彼女はエリートスパイ」が終わってしもた…。お父さんと観ていたのであーる。
●明日は休みー。