〈8日〉
●録画しといた「ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密」
セカイカ厶ハマラーム!!
オッスギカッタカーナ!!
長編マジカルファンタジー苦手魔法↑を長年かけられている私。
(長々やるけど世界観にハマれない、カタカナ多すぎ、魔法より呪いやまじない派(笑)…などなど)
なのでこれも「どうかな…」と思いながら観たけど、これは大丈夫だった。
多分、敵に向かって一発逆転!!大作戦だったからじゃないかと。
サソリダンスと麒麟可愛かった。
前2作と俳優さん変わっても違和感なかったけど…ジョニーデップさん好きだから複雑。
●8日だからたぬきの抽選会〜!ってことで買い物行く。
これで1週間くらいは大丈夫かなと。
ちなみにセールの時は冷凍からあげ、冷凍たこ焼き、レトルトカレーでがっつり手を抜きまっせ☆
ファミマで抹茶もの買ったらなんと2等100P当たってビックリ!イエーイ♪
●MBTIと似たやつ。心理機能診断ってのをやってみた。
回答の仕方めちゃくちゃむずいよね、これ。そんなこと考えながら生きてないのにね。もっと簡単にならんの?
で、結果これ。
結局なんなのかよく分からない…。
〈9日〉
●今日はうちにひきこもり。
●明日図書館へ行くので2冊読む。
●抹茶タルト。


LOOKは…なんで全部抹茶じゃないんですか…。


●明日から3日間セールであーる。
戦に備えて早く寝るのであーる。