〈6日〉
●朝から電器屋のおじちゃん達来て給湯器工事〜。
●中入ってくるし、台所とお風呂のリモコンを外す作業もしてて…これは全然ぐーたら出来ないぞ。
ってか台所の勝手口開けっ放しで寒い!!
●毛布かけてひなたぼっこしながら本2冊読む。
●抹茶の日だから抹茶シュークリーム食べた♪


●おじちゃんにトイレ借りられて。あっ…トイレカバーボロボロなの見られた。恥ずかしい。新しいの買おう。反省。
●あれ…??auPAYアプリログイン出来ない!なんでだ?MyauとauPAYカードのアプリも…au関連の他は出来るのに。
●スマホ再起動。
アップデートやソフトウェア更新もなってる。
キャッシュ削除。タブや履歴も削除。
アプリのアンインストール→インストールし直し。
……全部やっても出来ないから、どうにかしてくれ!!でLINEでauサポートセンターさんに聞いてみたら。
↑のやつ試してみてねって…ケンカ売ってます???モヤモヤ…。
●おまけにね、2人目だかに担当した人、元夫と同じ名字の人(そんな多くない名字のはず)で更にモヤモヤ…。
●なんだかんだで15時過ぎくらいに3つとも急にログイン出来るようになり。結局なんだったんだ??謎。
●給湯器工事、予告通り明日に持ち越し。今日はお風呂入れず。風呂の日。
●2時間くらいバリとり。
●寝るよー。
〈7日〉
●バイト。4レジ。いやだからね、セールは今週末なの。
3、4日前にこんな混む必要全くないの。
本当にないの。
職場体験で来た高校生可哀想じゃないの。
普段入らない曜日にブチ込まれた恵莉も可哀想じゃないの。
●そんな可哀想な私だけど、昨日でこのバイト初めて5年になったぞーい!!
目標確認。
私より前にいた人たくさん見送る→結構いるぞ。
バウムシール貼りとレジの速さは1番なので品出しで1番になりたい。
好感度と信頼度上げて自分の意見を通しやすくしたい。(もっと合理化したいとこある)
よし!頑張るべー。
●はーい!!夕方、ようやく給湯器工事、無事に終了!!!
●お風呂入る〜。あぁ…沸き増し出来ずの約1ヶ月…これからは残湯(後2人入るからね)を気にしながら入らなくてもいい〜♪
●……と、思いきや、シャワー止める度に使った量○Lって出てくるんだけどーーー!!
ダメだ…ケチはそういうところ気になって使いづらいぜ…。
●明日明後日は休みじゃ。やりたいことやるぞー!!