〈18日〉
●バイト復帰。珍しく休んだ上にこの咳…なんやかんやでみんなに心配される。
●なんやかんやで休んだ4日間有休になるかもらしい。なったらラッキーでござるよ。
●咳がひどいので今日は品出し。
途中で裏でゴホゴホしに行ったりして休み休みやる。
●ってか咳もだけど鼻水がさ!!なんでかマスクしてるとめっちゃ出てくんの!!!
10回くらい鼻かみタイムありましたわ。
〈19日〉
●今日は休み。
●だいぶ咳治まってきた。
●土日が雨なのでGSと買い物は行ってきておく。
●アマプラで観た「ナイル殺人事件」
愛かナイル♪ yes! 愛じゃナイル♪
(by夏色のナンシー。ナンシーは出てきません)
…とまぁ、やたら愛を強調した話だったり、ポアロの人柄もこんな嫌味な感じなの?とビックリした次第です。
灰色の脳細胞が…ってあまり多くを語らず謎を解くイメージだったんだけど。
原作知らんから犯人推理しながら観てたけど、見事当たりました。ってか消去法でそうなるよね…。そんなんで殺されて奥さん、やりきれんよね。私だったらファラオ並に呪うわ。
〈20日〉
●バイト。今日も品出し。
朝からお客さん少ないなー。→11時過ぎから急にめちゃくちゃ混む。いったいぜんたい何だっていうんだい!
●正月から壊れっぱなしのエコキュート。
新しいのに買い換えることになりました。
お母さんが頭金で半分と端数。と、36回分割払いで。お金を出すことに。
●という訳で、これから食費が私のところから出ることになるからもっときっちり紐しめてやっていくぞー!!
●今20時45分なんだけど、異常に眠い!!ぐわんぐわん睡魔。寝る…。
〈21日〉
●なんか会う人会う人にアルフォートありがとうって言われるけど、いや、私、配ってないんすよ…。私のレターケースにも入ってたから。
完全にチョコ=こいつ。ってなってるみたいだけど私じゃないんすよ…。
●今日も品出し。
さすがに3回連続だからか途中でクラクラとへばってしまう。
5分でいいからバウム出すの代わってくれぇぇ…と頼んでちょっと休みながらなんとか14時までやりきる。
●今日も早く寝ちゃうー。うー。うー。うー。