庭で寛ぐQさん。

大好きなボールを確保💕

カワユイっす😁







先週末は、友達夫婦、幼馴染カップルと

キャンプへ行ってきました。


愛知県新城市にある


THUNAGUキャンプ場


27歳の男の子が

知多から移住して一人で作ってるキャンプ場✨


頑張ってる姿には、元気をもらえます。





昨年の春頃から
楽しませてもらってます。

今の季節
新緑も美しく
星もきれいでサイコー💕

6月になると、ホタルも見られるんだよ

楽しみ楽しみ😁




自然の中にいると

心身ともにリラックス〜


我が家から1時間半ほどの距離なので

BBQだけ楽しみにいくこともあります。


近場にあるのは、ありがたい♡



今週末も、一五一会(弦楽器)メンバーで

BBQに行ってきます(笑)





そして、

一見、不気味な像(笑)


黒かったのを白ペンキで塗って

その上からお絵かきしました!


アクリル絵の具で塗る予定でしたが

時間がなくて、今週末行った時に

完成できたらいいなぁ〜




木の実や、小枝、を拾って
リースや、フォトフレームに使いたいし…

やりたいことが
ここでは、いっぱい💕💕💕



この木も

キャンプ場でもらってきて

描いたものです。


アクリル絵の具は

まだ始めたばかりなのですが💦

これから、たくさん描いて

人並みくらいには描けるようになりたい♪




いくつになっても楽しみは、作りましょ!
気力が大事だもんね。
若さの秘訣♪♪♪









〜自分のままで幸せに生きる〜
ひなてらす⭐ひな