カツ丼の勝ち | 鬼の社長BLOG

鬼の社長BLOG

幸夜の経営日誌








幸せになりたいならば

「あの時ああしていれば」
と言う代わりに

「この次はこうしよう」


と言うことだ。


(スマイリー・ブラントン)














恒例の従業員のblogチェックをしていると








臣がカレーの記事を書いていた








俺もカレーが好きなので
(甘口に限り)








是非連れて行けと








まずは近くのカレー屋
(かつ屋)




に行くと









カレーよりメニュー面積を広く使い








カツ丼をオススメしていたので…








ついカツ丼を注文してしまった
(カツ二枚入ってる豪華な)




鬼の社長BLOG-2012031101250000.jpg








カレーは臣から一口もらい(やはり、なるほど…くらいの味)








カツ二枚は多すぎたので



臣に美味しいカツ丼屋を紹介してくれたお礼に






残りは差し上げました







1日に2回しかない食を
(2食しか食べないので)



失敗したくない俺は







いつもこれならハズレないだろうと思う料理しか食さない
(従ってかなりの偏食)







誰か俺の舌を

唸らせてくれ(・ω・)








鬼の社長BLOG-2012031101500000.jpg

(※おむすびグルメの吉宗)