贈り物 | 鬼の社長BLOG

鬼の社長BLOG

幸夜の経営日誌

●笑顔の嫌いな人はない







人の好みはみな違う




だから同じ一つの物をもらっても



喜ぶ人ばかりとはかぎらない



しかし、だれもが好むもの



だれの心にも潤いを与えるものがある。





それは笑顔。





ニッコリと応対されて





気分を害する人はいない。




笑顔こそ、いつでもどこでもだれにでもあげられて



しかもお金のかからない




値打ちのある贈り物といえよう。









演劇松下幸之助

















鬼の社長BLOG-2011111621320000.jpg



もうこんな季節か…










と思いながら







この写カメラを撮って居たら








それを寂しそうに見えたのか…









『撮りましょうか?』











美女の逆ナンか? 叔母さんか?







ドキドキしながら振り返る










叔母さんが満面の笑みで











俺をツリーの前に立てと…









俺も頑張って









精一杯の笑みで








『仕事で使うので、大丈夫で~す』











とお断りして来ました(苦笑












しかし






そんなお節介も







あの笑顔










悪い気はしなかったな
(´ω`)