皆さまこんにちは♩
先日、展示会へ行ってまいりました♩

ロートレアモンの秋・冬のお洋服が
ますますおねがいとっっっても楽しみに
なりましたハイヒール飛び出すハート



可愛いのばかりだったので
楽しみにしていてください🥰♡




さて本日は
店頭が少しブルーカラー🫐をポイントに
秋カラー、秋物がだんだんと入荷してまいりましたので
ご紹介させていただきますねにっこり

少し残暑がございますが
今すぐ着られる秋物がございます

お仕事&週末のお出かけ着に
ぜひ見にいらしてくださいね♡♡









履きやすいパンツ、デザインブラウス等

続々と入荷しております🤭♡











スポンジジョーゼットブラウス ¥22,000(税込)




ブルー、オフホワイト、チャコールグレー




今年はグレー🩶カラー

注目なので、グレーも綺麗ですし

ブルーも大人ブルーで差し色に素敵ですよね♡

王道にオフホワイトも持っていると便利です♩





他にもたくさん

おすすめが揃っておりますので

ぜひ店頭でお待ちしておりますニコニコびっくりマーク




🕰営業時間 10:00〜19:00
☎︎TEL:(0794)24-5377

下三角公式オンラインショップ