こんにちは まるちゃん風ハート
レムリアン・プリーステスTM (女神官)
レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn” の
ブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符


10月頭のリトリートに向けて
9月30日から 宮古島へ









宮古島には
コンクリートで覆われた
高い 高い 高層ビルの群れも無く…
道路を忙しなく通る車たちの群れもほぼ無く…
電車も無く…


あるのは 豊かな自然と
清んだ空と美しい海
そこに暮らす人々と
共に生きる命あるものたち
そして … ゆったりと優しく流れる時間


時に
のんびり過ぎの時もありますが 笑ぷぷ


… と言うのも
宮古島を発つ際
ホテルから宮古空港までタクシーを利用したのですが
その時のタクシーの時速が ……なんと ビックリマーク
時速4、50キロ位で走られて
(ちなみに 渋滞してないですから … 笑 )
その時は流石に
ゆっくり過ぎやしませんかね~ ・・・・・・・2
と思った次第です 。。(笑)


東京では
“あり得ない~ ビックリマーク ” ような出来事も
ふつ~に 起こります ぷぷ








道路を歩いていると
よく 猫ちゃんに遭遇します  
そして “ニャ~オンheat+kira* ” と挨拶され
話しかけられます にこ
宮古島の猫ちゃんたちは
とてもフレンドリー マルキラ☆


宮古島をめぐる際は
まずは 宮古島の玄関とも言われる
漲水御嶽でご挨拶
島の神様とお話を…
滞在中 温かく見守り
サポートしてくだいました 。。
ありがとうございました


宮古島は
エネルギー的な雑音というか
ノイズがあまり無く
神々や龍神などのレスポンスが
とても早いです
即です 。。
そして わかりやすいのです wing.right*キラキラ









滞在したホテルは
ビジネスホテルの様なホテルで
今回で 2回目 …
目の前がビーチなので 海が見えます


朝食が 家庭料理の様な
温かさのあるお食事で
サラダの葉っぱもイキイキ
そして 何よりも
レストランの従業員さんの笑顔とご挨拶
そして応対がとても とても 素晴らしく
そこに働いている方々の
愛と真心に感謝しております
ありがとうございます


リトリート風景は次回につづく 。。






今日も
みんなの笑顔が見れますように 音符
みんなが笑顔でいられますように 音符





今日もYunnのブログを
最後までお読みくださり
ありがとうございます まるちゃん風ハート