こんばんは はにかみハート
レムリアン・プリーステス™(女神官)
癒しの白うさぎ “Yunn” のブログを
ご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符


先日まで
高熱でダウンしておりました ちーん汗
久しぶりの40℃ 上げ上げ の熱で
世界が黄色に見えました プー あひる bill


お陰さまで
強制的な肉体のデトックス
数日間の断食のような状態になりました 苦笑


先々週のマスターコースワークの中で
ライトボディ化の促進という意図でも
ヒーリングをおこなっておりまして…
その際に、私も受講生さんと共に
ヒーリングエネルギーを受けてもおりましたので
私のライトボディ化の促進にとって
必要な事が しっかり起こりました
ありがとうございます きら






素晴らしいヒーリングをされますお二人の
マスターコースⅠプラクティショナーさんより
受講のご感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きたいと思います プー♪




キラキラ直子さんキラキラ

Yunnさん
2日間ありがとうございました
内容の濃い~2日間のワークショップでした

レムリアン・ヒーリング®の受講でもご一緒した
幸恵さんとマスターコースも共に受講でき
楽しく、より深く学ぶことができました (*^^*)

宇宙や地球のお話は興味深く
ワクワクしながら 聞いていました (wwww)

Yunnさんに女神式レムリアン・ヒーリング®
していただいている時の記憶が 飛び飛びなのが …
とても悔やまれます 。。(/_;)/~~

本当に、アッッ !! !!
という間の2日間でした (wwww) (^_^;)

翌日は、朝なかなか起きられず
頭はぼんやりと … (笑)

その日の仕事では
色々な方に頂き物をしたり
『ありがとう』と言われたり …
たくさん笑顔がありました

いつも通りに仕事をしていただけなのですが
とても有り難く感じました

まだまだ、色々なことを学んでいきたいので
よろしくお願いいたします



直子さん、ありがとうございます でへ
直子さんの波動が
沢山の感謝、沢山の笑顔を
引き寄せたのですね
波動が上がるとどんな体験をするのかを
身をもって経験されています

本来の直子さんが
表に現れただけなのですけどね ウッドストックきらきら!!
直子さんのパワフルなヒーリングが
これから 沢山の方々を
サポートされていかれると思います




きら幸恵さんきら

マスターⅠのコースでは
こんなことをやりますよと聞いて…
自分の中で想像していた内容と
大きく違った1日目

2日目は…色々ありすぎて
自覚のない不思議体験もしていたり
一緒に受講した直子さんと
ワークで妙にシンクロする事も
面白かった1つです

マスターⅠの内容の全てが
私には必要だったと実感しました

よりパワフルなヒーリングの方法
自分自身を癒す方法はありがたいです

充実した2日間でした♡
これからも頑張ります(*^-^*)
ありがとうございました




幸恵さん、ありがとうございます でへ
確かに 意識が飛び飛びになるところが
お二人 全く一緒でしたね ぷぷ
すべては完璧です OKきら
幸恵さんのサイキック能力も
初めていらした時に比べたら
ものすごくUPしています
これからが楽しみですね ♪





今日も
みんなの笑顔が見れますように 音符
みんなが笑顔でいられますように 音符




今日も最後まで
blogを読んでくれて
どうもありがとう はにかみハート




読者登録してね