こんにちは はにかみハート
レムリアン・プリーステス™(女神官)癒しの白うさぎ
“Yunn”のブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符


今日の東京は
朝から冷え込んでいて…
夏から部屋では裸足でいましたが
靴下を履きました プーシャボン玉


北斗晶さんが退院されて
ご主人と一緒に会見された様子の報道を観て
涙が溢れてきました うる
たくさんの愛が溢れていましたね うる
魂が愛のエネルギーに触れると
心が震えて
涙が溢れてきます なきがおシャボン玉


先日の川島なお美さんに続いて
北斗晶さん…
川島なお美さんの時にも
ご主人の鎧塚さんの愛に
涙が溢れてきました なきがおシャボン玉


人は 。。
人間は 。。
やはり … 愛の存在、愛そのもの ですね
それをとても感じました 翼きら








今度の日曜日
10月11日
『プチ癒しフェスタ』
に出展しております WハートプーWハート
JR新宿駅サザンテラス口より徒歩5分
JR代々木駅北口より徒歩2分


今回は…
レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーの
直子さんと共に参加です
入場料も無料で
お試し価格にて
プチセッションが体験できる
お得なイベントです


レムリアン・ヒーリング®に
ご興味があおりの方
Yunnに ご興味がおありの方も。。(笑)


午前中は事前予約で埋まっておりますが
午後は大丈夫です
お時間がございました
どうぞいらしてくださいませ まるちゃん風Wハート


オリジナル蜜蝋100%
アチューンメントキャンドルも
ご用意しております まるちゃん風LOVE
レムリアの風の女神キャンドル
レムリアの火の女神キャンドル
レムリアの大地の女神キャンドル
こちらもお試し価格にてご用意してます



詳細は…
「La Voix Angelique ~天使のささやき~」
のホームページをご覧くださいませ プーおんぷ
http://www.angelic1111.server-shared.com









シャボン玉バラシャボン玉  お知らせ  シャボン玉バラシャボン玉

10月28日(水)
レムリアン・ヒーリング®練習会
をおこないます


時 間 13時20分 ~ 15時40分
場 所 小田急線 百合ヶ丘駅より徒歩3分のサロン
持ち物 飲み物(ミネラルウォーター)
参加費 4400円
※人数制限がございます


●オープニング瞑想
●ヒーリングの仕方の確認と質疑応答
●対面ヒーリングの練習&シェア
ヒーリングをされている参加者さんの状態を
施術面、エネルギー的な面を
1人1人チェックし、フィードバックします
●クロージング瞑想


お申し込みはメールにて承ります
la.voix.angelique.yunn☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいませ)


件名「レムリアン・ヒーリング®練習会」
①お名前
②メールアドレス
③お電話番号
をご明記くださいませ
4日以内にこちらより詳細をご連絡いたします
(YunnからのWebメールを受信できるようご設定ください)




シャボン玉バラシャボン玉  お知らせ②  シャボン玉バラシャボン玉

11月11日(水)は きらレムリア新年きら
1111の日に 昨年同様
『女神の集い』を開催します


昨年は…
椿山荘にて優雅で素敵なランチ
椿山荘の庭園をめぐり
東京カテドラル聖マリア大聖堂訪問
参加者さんの前にてオープンチャネリング
1人1人へガイドからのメッセージをお伝え
更には、お楽しみプレゼントと
盛りだくさんでした おどろきキラキラ☆


今年の『女神の集い』
楽しい企画を考えています はにかみハート
近日中には参加者さんの募集を行います
参加費はもちろん 11110縁です
(参加費の中にランチ代が含まれます
   交通費は別です



今日も
みんなの笑顔が見れますように 音符
みんなが笑顔でいられますように 音符


最後までYunnのブログを
読んでくれて
どうもありがとう はにかみLOVE





読者登録してね