こんばんは(*^▽^*)
癒しの白うさぎこと“Yunn” です音譜

先月は10日間くらい
女神のワーク&冒険旅行で
東京を離れていたので
オーダーのキラキラPower-stoneアクセサリーキラキラ
出来上がりが遅れていて すみませんあせる

キラキラ星きらきらな輝き星キラキラ
できるだけ早く お届けしたくて
作製にこもる日々ですキラキラ天使キラキラ

瞑想…キラキラ
作製…ウサギキラキラ
瞑想…キラキラ
作製…ウサギキラキラ

その人のエネルギーを読み
その人の美しい光を見る虹キラキラ
あぁ~ みんなこんなに美しいキラキラ って
感動する瞬間キラキラ

そして その人の良き親友となってくれる
Power-stoneブレスレットや
ネックレスをつくる グッド!キラキラ

ひとつひとつ
心を込めて作製キラキラプレゼントキラキラ

作っている時って
わくわくする ラブラブ
出来上がった時は~キラキラ
そうそう  これこれ グッド!キラキラ
って思う 音譜(笑)



【オーダーでお作りしたお品の一部です】



 (秋田県   T様)  女性用

 (大阪府  K様)  女性用

 (神奈川県  K様)  女性用

 (群馬県  M様)  女性用

 (秋田県  K様)  男性用

 (石川県  Y様)  女性用


浄化もして
女神や天使、光の存在たちの
愛と光をたっぷり注いでもらって
皆さんのお手元へ
お届けですラブラブ

ご依頼を下さった皆さま
どうもありがとうございます虹キラキラ



La Voix Angelique
~天使のささやき~
http://www11.ocn.ne.jp/~angelic