こんにちは(*^▽^*)
癒しの白うさぎこと“Yunn” です音譜

京都編 パート2
京の奥座敷と言われる “鞍馬・貴船”
まずは…鞍馬から(^-^)v
鞍馬山へも初めての訪問
友人の綾ちゃんが
強力 助っ人 ナビゲーター音譜
綾ちゃんがいてくれて良かった~ラブラブ

この地をよく知る綾ちゃんのおかげで
効率よくグッド!
とても満喫できました音譜
ありがとうラブラブ

いつも 色んな人の愛と優しさで
旅の素晴らしさが増します虹キラキラ



 (鞍馬寺の入口)

 (さぁ~階段登って :
   黄緑の若々しい葉っぱに朱の灯籠
   青い空に 清んだ空気)

 (翔雲台 : この岩は“本殿金堂”の後方から出土した
  経塚の蓋だそうです)

 (本殿金堂)

 (ここから空気が変わるよ♪)

 (義経堂 : 鞍馬天狗が牛若丸と出会ったところ)

 (レインボーの美しく優しい光が
   空から注がれていたよ♪)

 (ここは異空間☆ 女神が写ってるね☆)

 (鞍馬寺の奥の院魔王殿 : 650万年前
  金星から地球の霊王として降臨したと伝えられる
  護法魔王尊を祀る)

 (木の穴は 入りたくなるよね~(^^)/)


旅っていいね音譜
子供のような純粋な心のままキラキラ天使キラキラ
無邪気に楽しむ時間が好き虹キラキラ


Yunnの冒険☆旅日記☆より
http://www11.ocn.ne.jp/~angelic