おはようございます(*^▽^*)
癒しの白うさぎこと“Yunn” です音譜


先月……10日間ほど
日本の様々な場所を訪れました虹キラキラ
その時に出会った美しい場所の数々キラキラ
少しずつでも ご紹介できたらな…音譜
思っていますラブラブ


とても充実していて
中身の濃い旅でした


はじめましての素晴らしい出逢いキラキラドキドキキラキラ
久しぶりの嬉しい再会キラキララブラブキラキラ


その土地土地で
風や
匂いや
エネルギーが異なるから
とても面白いのです音譜

       
キラキラ石川県の素晴らしさをご紹介キラキラ


 ( 21世紀美術館の敷地内の紫陽花)

 (石浦神社 : 兼六園の隣です)

 (兼六園 : 日本三大庭園の1つ)

 (兼六園 : 日本三大庭園の1つ)

 (兼六園 : 季節季節で美しい花が咲いてます)

 (能登島へ向かう途中の海)

 (能登島の “いるかもん” )

 (能登島 : 自然の美しさに感動)

 (能登島 : 野生のイルカさん)

 (輪島の世界農業遺産 “千枚田” )


来年には東京から金沢まで
新幹線も繋がるようで
2時間半位で 金沢まで行けるみたいですグッド!キラキラ
石川県が以前より ぐんと近くにキラキラ新幹線キラキラ


今回初めて石川県を訪れましたが
こんなに自然が豊富で
穏やかなエネルギーで
美しいところとは知りませんでした


そして…
このたくさんの美しさに
出逢わせてくださったのは
たくさんの方々の
ご厚意と愛のお陰なのです
本当にどうもありがとう
人との出会いや
人との繋がりは
人生の宝物ですキラキラプレゼントキラキラ


ご興味もたれましたら
ぜひぜひ 足を運ばれてみてくださいませ虹キラキラ


「Yunnの冒険☆旅日記☆より」

http://www11.ocn.ne.jp/~angelic