こんにちは(*^▽^*)
癒しの白うさぎこと“Yunn” です音譜

以前…
Yunnのヒーリングセッションを
受けにいらしてくださった方が
Yunnを描いて下さいました o (^^o)(o^^)o

とっても美しく描いてくださって
キラキラ星キラキラYunnの自画像キラキラ星キラキラ
と 大きな声で言うのは“恐縮”な感じですが…
とても優しく温かな 素敵なイラストですキラキラウサギキラキラ






イラストが届いてすぐに
FacebookでUPしましたグッド!キラキラ
すると たくさんのコメントをいただきました虹

「画いた方の思いが
ひしひしと伝わってくる」と…キラキラ

何を作るときにも 言えます
ご自分の作り上げるもの (創りあげるもの)には
そこに込めた思い
その人のキラキラエネルギーキラキラのエッセンスが加わるキラキラパーキラキラ

愛を込めるのか…
それとも真逆のものを込めるのか…

それによって
その先が変わってきます

だから 母親が子供たちや家族に作るご飯は美味しいキラキラ天使キラキラ
お母さんの家族を思う愛が、優しさが…
家族の健康を心から願う 愛のエッセンスが加わるからラブラブ

オマケに
他にも素敵なイラストをくださいましたので
ご紹介します音譜






青い薔薇が
とてもステキキラキラ
清らかさ
純粋さ
強さ…
様々なものを受けとりますキラキラ

絵で 人の心をhappyにできる
この素晴らしい才能を
多くの人たちと 分かち合われたら
とても素敵だと思いましたラブラブ

私を描いてくださって
心から感謝いたしますキラキラ
ありがとうキラキラウサギキラキラ


La Voix Angelique
~天使のささやき~
      ☆Yunn☆
http://www11.ocn.ne.jp/~angelic