10月に入り まだまだ夏のような気温 晴れ

着るお洋服が難しい今日この頃

季節感を~…と思い 秋っぽいお洋服だと暑かったり
夏の装いだと…なんか浮いちゃう感じあせる


近所の家のガレージ
ふと見ると……



コンクリートの隙間から ご立派なお花チューリップ黄
思わず スマホで カシャッカメラキラキラ

植物の生命力を感じます

このお花を見たとき 岡山県のノートルダム清心学園理事長「渡辺和子」さんの本…『置かれた場所で咲きなさい』を思い出しました

このお花……
どんな環境でも 人は生きていけるし
立派な花を咲かせることが出来るんだよラブラブ
…って人々に教えてくれているようです


“現実”は 自分自身が意味付けして決めています
「出来ない」と思えば「出来ない」ことを証明する行動を取り、その行動にあった結果がやってきます


さぁ~自分の身に起こることに偶然は無いなら……
このお花を私に見せてくれた宇宙は私に何を気づかせたかったのかな~!?
日々の些細な事の中に、スピリットガイド達からのメッセージやサインがあるんですキラキラ天使キラキラ

私にくれたメッセージに今日も感謝です(*^^*)







Android携帯からの投稿