癒しの白うさぎちゃんのブログへようこそ

昨日も…今日も… でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか
傘をさしていても  お洋服がずぶ濡れで……朝から外出の yunn でした
 
先日、遠隔にて「レムリアン・ヒーリング(R)」をお受け下さいました方より
とても素晴らしいご感想をいただきました
『遠隔でのヒーリング』 って本当に届くの
っと思われていらっしゃる方は結構多いのではないかと思います
そのような疑問をお持ちの方に是非読んでいただきたく思います

(※遠隔ヒーリングを体験されましたご本人の許可をいただきました上で、ご紹介させていただいております)



   N . U 様 

約束の時間になると

部屋の空気が濃密になりました。

一瞬、赤い(ピンクかな?)のドラゴンを感じました。



気がつくと

私は、緑色の龍に乗って

天高く上昇していきました。

『自分がどこから来たのか、みてきなさい。』

という声が浮かびます。

たくさんの小さな天使たちがいます。

そこで、大天使と、どんな人生を送るか…

魂が経験する物語を、一緒に作ってきました。

私は、愛がない、知恵がない、お金が無い…不足ばかり感じる人生を 前半過ごすようでした。

生まれた家を

家族を

心から、受け入れ愛することなく

今まで過ごしてきました。



ヒーリングの最中に

わたしは、

自分の家族を無条件に大すきだったこと。

ささやかだけど、幸せな時間が確かに存在したことを思い出しました。

しっかりと、思い出せました。

深い部分からの 静かな癒しの瞬間でした。 
愛で育ててもらった実感…

涙があふれそうでした。



そのあとは、たくさんの光のシャワーを浴びました。

気持ちよい感覚で包まれます。

第三の眼には、紫の光が注ぎます。

頭のてっぺんや、後頭部が

上へ上へ引っ張られる感じがしました。



Yunnさん、ヒーリングってとても 『力』 がありますね
本当にありがとうございました。
今、とても気分が良いです。


一人で…スピリチュアル、ヒーリング を手探りで模索していた状態でした。
Yunnさんという 灯り が見えて
安心して歩けるようになりました。
ご縁に深く感謝します。



  ⇒N.U様 本当にありがとうございます。 私もご感想をいただきとても嬉しいと同時にとっても感動しました  N.U様のおかげで、私自身も女神たちや天使、それに光の存在たちとの信頼関係をより深く感じることが出来ました。 心より感謝申し上げます  ありがとうございましたm(_ _ )m
 N.Uさんはブログでも Yunnのヒーリング体験をご紹介くださっております
N.Uさんのブログは…http://ameblo.jp/natsupih/ です