娘が最近やっと念願のたまごっちをゲットしましたスター


ずーっとずーっと欲しいっ!って言ってて




昔高校生の頃流行ったなー

昭和のおばさんのとおーい記憶


私は買えなかったけど

すごく話題になってて友達も持ってた!


まさか自分の娘がたまごっちをやるとはね




近所の優しいお姉さんが

たまごっちの説明書をくれました照れ


娘真剣に真剣にずーっと読んでて

分からないところがあったら

せっせせっせと自分で調べてます爆笑

なんて勉強熱心なんでしょう笑


友達からも情報ゲットしたりして❤️


そんな中

「ママ、学校行ってからたまごっち起きるから

たまごっちお留守番させといて〜!」

と言われてしまい


いやいや、操作わからないよ〜って笑い泣き


「おるすばん」のページ開いて

あの初代たまごっち大流行から遅れる事25年の時を経て

初めて操作いたしましたハート





お腹減ってると

お留守番できないんですね

おにぎりとキャンディ🍬あげたら

お留守番してくれるって言ってくれましたよ



無事にミッションコンプリートしたので朝ごはん




これ毎朝私の役目かな?

と思いながら朝ごはん食べましたチュー







オンライン限定価格!





プレゼント用にラッピングしてくれるようですスター