これ最近いろんなお店でよく見かけるハンドソープ✨


「ラ マヨルカ」


とても素敵で欲しいな〜と思ってて


主人の実家においてあってそれがとっても良い香り花

ハンドソープとハンドクリームがセットであるのも知ってましたが

 



こんなにたっくさんの種類あったんですね!



「毎日の手洗い習慣を癒しの時間に」

ってスター




香りをかいでみましたが

どれも良い香りでしたおねがい




100円OFFクーポンでてますよ!







帰宅したあと、そんな瞬間があるんだったら

帰るのもワクワク

誰も彼も追い抜かして早歩きで帰宅じゃないですか


こういう普段のちょっとした瞬間に特別な事って

子供できてから難しくて


さらにうちは子供がハンドソープたくさん使うので

学校から帰宅した後洗って、すぐ遊びに行って

戻ってきたらまた洗ってまた出掛けて×3人分なので笑い泣き



こんな素敵でファビュラス✨なソープ買ったとしても

秒で無くなっちゃうのが目に見えてますし

娘はともかくとして息子2人にファビュラスな気分になられてもねぇ笑



そう考えると

まだまだ購入と癒しの時間は先ですかな





今はとりあえず

キレイキレイのハンドソープ使ってます爆笑

これはこれで石けんの香りでと〜っても気に入ってます乙女のトキメキ




いつかこんな素敵なハンドソープ買えたらなぁと

妄想しつつ





今朝の朝ごはんは

ふわふわ卵かけご飯



グレープフルーツも一緒に






そしてこの後は週1の戦いに🥊


ストレッチ

軽く運動

人型のサンドバッグ

ミット打ち(2分×3ラウンド→2分ミドルキック左右)


もうかれこれトータル4年目

週一多くて週二行ってますがどんどんキツくなります笑い泣き

それだけ動きも複雑にスピードも上がって

お腹とお尻のお肉も動くたびにぶるんぶるんしてます


ミット打ち、先生からの攻撃もあり

ミット打ちと簡単なパーリングしてる感じですが

先生のスピードもどんどん速くなるし

頭使うし集中力足りなくなるしで

パンチしてキックしてブヒブヒ言ってます



子供たちの戦いごっこが激しすぎる!と

昨日言いましたけど

私も週一で同じようなことやってるなーって

ミット打ちしながら笑いそうになりました



たまに先生がボディプロテクターを着けて

「さあ!直接ボディを打ってみて!」

言うんですけど



ムリムリムリ!

直接は無理です!


ってなっちゃうんですね


先生プロテクター着けてるので

私のへなちょこパンチ受けたとしても

全然痛くないんんだと思いますし理解してますが



人様の身体に思い切りボディ打つって

なかなかできないんですよ


少しずつ慣らしていくのが今後の課題ですが



とりあえず、戦うというよりかは

エクササイズ🐷

豚🐽にならない対策としてやってますグッ