2日目 ここに来た目的の1つ
それはジップラインをすること!


ジップライン「つばさ」は

パスポートがあれば無料で飛べます





人気シーズンの時は

午前中で当日予約が全て埋まってしまうとか

当日現地受付でのみ予約可能だそうです





小学1年生〜体重30キロ以上あることが条件です

小学生の子も大人の女性もたくさん受付していましたニコニコ



娘と次男は体重が30キロないので体験できず

主人と長男が体験します

私たちは出発場所まで一緒に登っていきます


途中こんな吊り橋も



高いところまで登っていきます〜

出発地点に行くまで一苦労💦

いつもいつも汗かいてるわ



長男から出発〜

行ってらっしゃい〜




あっという間に遠くへ✈️



この先でもう一本飛べるようです爆笑

私は昨日のウィスキー🥃が少し残ってて辞退させていただきましたてへぺろ




森のSUMIKAのロビーが涼しくって避難
今回アクエリアス何本購入したんでしょう
ここにずっといたいわ





この後長男とカートをやって



これエンジンで動く本格的なカートです🚘



下の2人は迷路体験〜




今日は昨日よりも蒸し暑くて
ジェラート屋さんへ🍧

ジェラートを選んで


 


ジュースの上にのっけてもらいました爆笑

さらにパチパチ口の中で弾けるトッピングも追加して❤️




外の広場で走り回って

雲の中にいるみたい〜って




遊園地の隣には

もてぎのひろーいサーキット場が🚘




そのあとまたモトレーサーしたり



他のアトラクションもおかわりで何回も行っていました爆笑


次男はジップラインができなかったのが残念だったみたいで
体重30キロにしてまた戻ってこようね🏍と

なんなら私のお腹とお尻についてるもの🐷
ちょっとあげたいくらい笑