作品を展示させて頂きました | 宮崎ビーズジュエリー教室

宮崎ビーズジュエリー教室

思い返せば幼稚園に通っていた頃、リリアンの糸でねじり編みをしたのがアクセサリー作りの始まりでした。小学生の頃は編み物や、針と糸で小物を作っていました。キラキラしたビーズに惹かれアクセサリーを作り始めて20年。宮崎市でお教室をさせて頂いています。

宮崎イオンの近くの

一葉稲荷神社の前にある


「 森の詩季 」

色々な作家さんの作品が
二階のギャラリーで展示されています。

本日、受賞作品の他、天然石のリングやブレスレットなどを少しですが展示させていただきました。

小物は販売させていただく予定です。





クレヨンアートはおがたさおりさん。
秋の暖かくて力強い絵です。
モンブランが食べたくなりました。



国富町の工房でお弁当箱を作られている黒木勇夫さん。
宮崎産の杉やで作られています。
木の柔らかさと、姿勢を正したくなるような凛とした雰囲気を合わせ持つ美しい作品です。






そして糸かけのマンダラはまさきけいこさん。




セラピストの小山美代子さん
一ヶ所でも糸をかけ間違えると大変!と言われていたのを思い出しました。
これは一種の瞑想ですね。

今回はいつもボデイメンテナンスでお世話になっている

「いやしの研究所」

さんのご紹介で展示させて頂くことになりました。

いつもありがとうございます。