自分らしく幸せに生きるための

46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。



プロフィールはこちら

 

 

 

 

一昨日は、

会社設立記念ZOOMセミナー

を開催しました。

 

 

 

 

 

優しくて前向きな皆様に

ご参加いただきまして、

とても温かで良い雰囲気の

会になりました。

 

(そう皆さんにおっしゃって

いただいたんですね)

 

 

皆様のいきいきと輝く

表情を見てとても嬉しかったです。

 

 

そんな皆様からとても素敵な

ご感想をいただきました!

 

 

本当は全部ご紹介

したいくらいなのですが

たくさんありますので、

一部だけをご紹介させて

いただきますね!

 

 

こちらを読むだけでも

きっと気づきがあるはずです。

 

 

 

皆様のお話を聞き、

自分のことを話すことで、

本当に自分のやりたいことが

明確になり、出来る!

と思いました。

 

 

 

 

一人では出来ないことも、

こうしてお互い話し

励まし合うことで「出来る」

に変わっていくと感じました。

 

 

 

 

本当に女性は、好きな事を仕事にする

という事が人生において必要

事だと思いました。

 

 

 

 

皆様のこれまでの経験を伺い、

人生で無駄なことは何もないな

と改めて感じました。

 

 

年齢を重ねるごとに

自分を輝かせていかれる方は、

逆境をバネにされる方ですね。

 

 

 

 

皆さまの素敵なパワーをいただき、

ここから私も一歩踏み出そう!

モヤモヤしている自分から

脱出して行きたいと思います。

 

 

 

ゲスト対談では、女性が年齢を重ねるたびに輝く秘訣を伺いました!(また次回の投稿で)

 

 

 

少しの好きから行動する

の言葉に気が楽になりました。

 

 

 

 

個人で働いているからこそ

他の方の意見を聞ける

貴重な機会に感謝です。

 

 

 

 

やはり女性は自分の好き

を仕事にすることが、

幸せに繋がっている

いうことがわかりました。

 

 

 

 

人生100年時代、

イキイキと美しく輝く

女性の皆様とお会いして、

年齢を重ねることへの

ワクワク感と、

 

 

ますます女性が生きがいを

持って輝くことで

 世界平和に繋がっていく

のだろうなと思いました。

 

 

 

 

でね、今回、

 

・もっと話したかった。

・またこのような機会を作ってほしい。

・また素敵な女性たちと交流したい。

 

というご意見を多くいただきました!

 

 

なので、またこのような

場を作っていけたらいいな

って思っています。

 

 

その際はLINEから

先行してご案内しますので、

ぜひ、今のうちに

登録しておいてくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

期間限定プレゼント🎁

 

 

\このままで人生を終わりたくない貴女へ/

 

本当にやりたかったことや

自分にしかない価値を見つけて

 

自分らしい人生に

変えていくための

 

〜40歳から始める

セカンドキャリアの作り方〜

 

4日間動画セミナー

 

 

Tap here

 

 

 

 

外見ブランディングについては

こちら↓

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア 学び直し 働き直し やりたいこと