46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。


 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

何かを成し遂げたい
と思っても、


忙しかったり、
自信がなかったり、
あるいは誰かに何か言われたり…


そんないろんな困難で

「やっぱりやめようか」

なんて思ってしまうこと
ってありますよね。

 



 

 

実際、私がそうでした。

 

 

20年以上、専業主婦だった私が

イメージコンサルタントになろう

と思ってスクールに通うことを
決めましたが、

 

 

申し込んだ後、一瞬

年齢がネックになって

「そんな今さら...

やっぱりやめようか」

って、思いました。


でも、そのあとすぐに

思い直して、
学び始めて、

起業して、

 


そして今、

こうしてここまで
来れているのは、
あの時に、

「起業する!」

と決めたからなんですね。


もちろんね、
いろんな困難もありました。


これからだってあるかも
しれません。


でも、やめないで
進み続けることができるのは


「できる!」


って自分で自分を
信じているから

なんですね。
 

 

 

 

フランスの心理療法士
エミール・クエ
という方がこのように
言っています。
 

 


「できる」と確信するなら、
たとえ困難があっても
人はそれをやり抜く。

「できない」と思うなら
どんな簡単なことも無理難題に
見えてくるから
人はそれをすることはできない


 

でね、私がこの


「自分はできる」

って、思えるのは

 


学んでいることへの自信と、
その学びを行動に移せる

環境を持てているから

なんですね。




そして、この環境作りは

私のクライアント様に対しても

大切にしているんですよ

 

 

行動する環境、

成長する環境、

成功する環境

作りを行っています。

 

 

そのひとつが

グループコンサル。

 

 

行動を起こす上で

仲間の存在は大きいです。

 

 

自分以外の人の悩みや

課題を聞くことで、

自分に振り返ってみたり、

 

 

これから起こるかもしれない

困難を予測できたり、

 

 

刺激しあいながら

共に成長していけるのです。

 

 

 

 

河本裕美子のLINE公式では

あなたの経験を仕事にかえるための

【セルフブランディングシート】

をプレゼントしています。

 

 

こちらから登録してくださいね。

友だち追加

 

================

いきいきと輝きながら

本当に好きを仕事に

 

46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

LINE登録で2大特典プレゼント

 

あなたの強みや魅力を見つける

秘訣をお届け。

 

 

特典1

あなたの「強み」が見つかる

【セルフブランディングシート】

 

 

特典2

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

友だち追加

 

 

外見ブランディングについては

こちら↓

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

毎週水曜日22時から

ライブ配信

「ファッションウェンズデー」

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア 学び直し 働き直し