46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。


 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

先日、起業前に通った
イメージコンサルタント
養成スクールの同期

池田絹代さんと川合章代さんに
1年半ぶりに再会しました。



アマン東京「アルヴァ」にて


ときどきSNS で
ご様子を拝見していたものの
実際お会いすると、
お二人ともとても輝いて
いましたね。


お二人は私より5〜10歳くらい
年下で、しかも起業前は
バリバリのキャリア女子。



 

 

一方、当時専業主婦だった私は

 

〇〇(ちゃん)まま

 

と呼ばれるのが当たり前でした。

 

 

 

そんな私が、お二人から

 

「裕美子さん」

 

と名前で呼ばれて

 

 

しかも、同じ目標に向かって
励ましあいながら学び...

 

 

というよりも、

いつも天然な私を

ぐいぐい引っ張って

もらっていたかしらね(笑)

 


今思えば、それが
とても刺激的でした。
 


(身長158センチな私、お二人に比べてかなり小さいですね)
 

 

今はそれぞれが
それぞれのやり方で活躍して
こうしてたまにお会いすると
また刺激をもらえて

 

 

そうしてまた

未来の自分に

ワクワクする

のですよね(笑)

 


これって、今更ですが
起業してなかったら
味わうことはなかったかも
なんて思うのです。




それにしても

アマン東京のイタリアン

「アルヴァ」

最高でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は

オンライン・ブランディング講座

初のオフ会を開催予定。

 

 

会場はこちらの個室に

決めました(笑)

 

================

 

いきいきと輝きながら

本当に好きを仕事に

 

46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

LINE登録で2大特典プレゼント

 

あなたの強みや魅力を見つける

秘訣をお届け。

 

 

特典1

あなたの「強み」が見つかる

【セルフブランディングシート】

 

 

特典2

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

友だち追加

 

 

外見ブランディングについては

こちら↓

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

毎週水曜日22時から

ライブ配信

「ファッションウェンズデー」

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア 学び直し 働き直し