ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。


 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

昨日は、朝から夕方まで
3件のスケジュールを
終えました。


と言っても、
全てzoomですけどね。


昨年も1日に2、3件の
お仕事が入ることは珍しくなく、
移動がある時はよく駅の構内を
走っていたものです。


それを思うと、今は
移動もなくパソコン一台で
好きなお仕事ができるのは
本当に嬉しいものです。







さて、さて、
前置きが長くなりましたが
今日は
「自分の位置を知る」
をテーマにお送りします。

 

昨日、ZOOMでお話ししました
お一人の方は
今月からサポートが
始まったSさん。


Sさんはそれまで
起業しようと決めたけれど
何から始めたら良いか
わからなかったのだとか。


でも、前回、ご自分のビジネスが

どんな方にお役に立てるのか

どんなことができるのか

 

 

現時点でのビジネスのコンセプト

が明確になりました。


するとSさんは、


「やっと先の方向性が
見えてきました」

そう嬉しそうにおっしゃって、
しっかり行動に
うつすことができたのです。


でね、Sさんは
私がお見せした資料を見て
こんな風におっしゃったのですね。


「これを見て、今、
自分がどの地点にいるかが
はっきりしました」

 


 


 

 

この、今自分がどの地点に
いるかを理解する

ことはとても大事なんです。


例えば、もしも登山で
道に迷ってしまった場合、
自分の位置が分からないまま、
当てもなく動き回ると、


ますます自分がどこにいるのか
分からなくなってしまい、
パニックになりそうですよね。



 

 

ビジネスも同じで、
目的も方向性も決まらず、
どこに向かえば良いか
わからないまま起業しても



何も行動を起こせず
不安になるだけなんです。




Sさんは、今すぐすること
そして、これからの数ヶ月
やっていくことが整理されたことで


これからビジネスが
さらに加速していくに

違いありません。

 

 

 

 

でね、ビジネスのコンセプト

を決めるためには

自分の強みを知る

ことが大事なんですね。

 

 

河本裕美子のLINE公式では

自分の強みを見つける秘訣を

お届けしています。

 

 

ご登録はこちらから。

友だち追加

 

 

あなたの「強み」が見つかる

【セルフブランディングシート】

プレゼントしています。

================

いきいきと輝きながら

好きを仕事に

 

46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

 

 

LINE登録で2大特典プレゼント

 

あなたの強みや魅力を見つける

秘訣をお届け。

 

 

特典1

あなたの「強み」が見つかる

【セルフブランディングシート】

 

 

特典2

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

友だち追加

 

 

外見ブランディングについては

こちら↓

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

毎週水曜日22時から

ライブ配信

「ファッションウェンズデー」

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア 学び直し 働き直し