ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。


 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今日のブログは


「自分の強みや見せ方を知るのは何のため?」


というテーマでお送りします。

 


 


先日、メルマガの読者様や

ライン公式のお友達に

起業に関するお悩みの

アンケートを行いました。

 

 

選択肢が5つある中で

回答が多かったのは

この2つだったのですね。


=====


A.ビジネスで安定的な
収入を得る方法を知りたい



B.自分の強みの見つけ方や
見せ方を知りたい


=====


このお悩みを解決する

糸口になればと思い

セミナーを開催させて

いただきました。

 

 

でね、この2つは違うこと
と思うかもしれませんが、
起業家にとって、実は

両方切っても切れない
関係なんですよ(^^)


Aを知るためには
Bが大事で、Bを知れば、
Aもわかってしまう
のです。




ではここで、

セミナーに参加された方から

いただいたご感想を

ご紹介しますね。


自分の見せ方を
客観的に見ることや、
自分のポジショニングに
しっくりきていなかった

 


ことが課題で参加された
40代のMさん。

 


起業セミナーなので、
私が知りたいことと
少し違うかもしれない
と感じていましたが、


河本さんにお会いしたい
と感じていたことと、
また、起業でも悩んでいたこと、


そして、公式LINEが
タイミング良く届いたので
思い切ってお申し込みさせて
頂きました。


しなやか起業スタイルセミナーでは、
起業の際に大切で必要なことが
ギュッと集約されていて、


私に足りないものがわかりました。
一つ一つステップアップしていくことの
大切さを改めて感じました。


ーーー中略ーーー

起業したけれど
なかなか前に進めない方に。

しなやかだけれど力強い河本さん。

どうして河本さんが
今成功されているのかを
惜しみなくしっかり
教えてくださる方だと思います。

 

 

 

今、自分にとって

足りないものは何か

が明確になると、行動も

変わってきますね。

 

 

 

 

さて、今回の無料ZOOMセミナー、

定員が各回3名という少人数
だったこともあり、

早々にお席が埋まってしまった
回もありました。

 

 

迷っていたら終わってしまった〜
なんて方もいらっしゃるようなんです。

 

 

そこで、追加で開催することが

決定しました。

 

 

日程などの詳細について

河本裕美子のライン公式から

ご案内します。

 

 

このブログを読んでピンときた方は

登録しておいてくださいね。

 

友だち追加

 

================

いきいきと輝きながら

好きを仕事に

 

46歳から始める

新しいキャリアの作り方

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

 

 

LINE登録で2大特典プレゼント

 

あなたの強みや魅力を見つける

秘訣をお届け。

 

 

特典1

あなたの「強み」が見つかる

【セルフブランディングシート】

 

 

特典2

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

友だち追加

 

 

外見ブランディングについては

こちら↓

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

毎週水曜日22時から

ライブ配信

「ファッションウェンズデー」

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア 学び直し 働き直し