46歳から始める新しいキャリアの作り方

しなやかに美しく起業する!

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。



プロフィールはこちら

 

 

 


夫のひょんな一言で
気がついたこと。


それは、自分の
強みです。


 

 

もう何年も前のお話ですが、
先日、ふと思い出したことが
あるんですね。


長女が私立小学校に入る
ための入学試験でのこと。
 

 

両親面接で、夫にこんな質問が
投げかけられました。


「奥様の素晴らしいと思うことは

どんなところですか?」


大体の質問に対する
応えは準備していましたが、
この質問には準備できて
いなかったのですね。


なので、その時は夫が
何を言うかな

と思いました。

 


ところが、夫は考える様子もなく


「決めたことに
ひたむきに努力するところです。」


このセリフ通りだったかは
覚えていませんが、
(邁進するとか言ってたかしら?)


その時、そんな夫の
一言にかなり驚きました。

 

 

でも、そう言われたことで、
小学生の時ことや、
中学生、高校生の時のことなど
ほんの小さなことですが
いろいろ思い出したのです。


そして、確かに
これは!と決めたことには
コツコツ努力して、
そして、それを叶えていたな
なんておもったのですね。



当時、強みとか
そんなことは考えたことは
ありませんでしたが、

 

自分はやるときはやる人

と思うことできました。


自分が起業しよう
と思った時、


そのおかげで、

「やればできる」
という自分を信じることが
できたのです。



それが
一歩を踏み出せた理由

かもしれません。


そしてそれが
行動につながっている

のです。

 

 

 

 

ライン公式であなただけの

強みや魅力に気づく

秘訣をお届け。

 

※河本裕美子との

1対1トークができます。

友だち追加

================

いきいきと輝きながら

好きを仕事に

 

46歳から始める

しなやか起業スタイル

 

 

ブラディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

 

 

LINE登録で4大特典プレゼント

 

起業・ブランディング・ファッションの

あなたの「なりたい」を叶える方法を

お伝えしています。

 

 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート

 

 

特典2

読むだけであなたの魅力が見つかる

e-Book~骨格タイプ特徴編~

 

 

特典3

コンプレックスが魅力に変わる!
解決アドバイスブック

 

 

特典4

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

友だち追加

 

 

外見ブランディングについては

こちら↓

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

毎週水曜日22時から

ライブ配信

「ファッションウェンズデー」

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア 学び直し 働き直し