ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。

 

 

 

 

今月から、起業サポートを

 

させていただいている

私と同年代のAさんとの

ZOOMセッションでした。


Aさんは、6月から

私のオンラインでの

外見ブランディングの講座

を受講してくださって

いるんですね。

 

 

この日、

シンプルな装いに

特別な存在感

が光っていました。

 


でね、Aさんは、これまで

大きな組織のリーダーとして
多くの人を取りまとめるなど、
バリバリとお仕事されてきた
そうなのです。



(AさんとのZOOMセッション)

 

 

それでいて、

とっても温かみのある方。

 

 

この日のセッションでは、

こんな風に
お話してくださいました。

 


今までずっと優等生で
生きてきた。


常に、組織のリーダーとして
正解を言わなければいけない
そう思っていたし、
そうしてきた。


でも、これからは
自分自身は本当は
何をしたかったのか
そこに集中したい。


今までそんなことを
誰かに言ったことは
なかった。


でも、一度きりの人生を
最後はきちんと
自分自身と向き合って
生きていきたい





今まで器用貧乏で
「なんでもできる人」
と言われてきた
というAさん。



でも、これからは
しっかりブランディングして
「彼女なら〇〇よね」

そう言われるようになりたい

そうおっしゃって。


「今頃始めるなんて遅いなぁ
って思っているけれど、
遅くてもいいか!
って思っている」

なんて笑っていましたね。
 

 

これからAさんが

心地よく、美しく

「なりたい」を叶える

そのためのサポートを

全力でしていきます!

 

 



 

 

でね、Aさんとお話していて
私も思い出したのです。


およそ3年前に


「イメージコンサルタントに
なりたい!」

そう思って
スクールに見学に行った時、
その場で


「入ります!」


と言ったものの


自宅に帰ってから
少し考えました。


やっぱりやめようか...


やはりネックになったのは
年齢でした。



でも、そのとき思ったんです。


2年後、3年後に


「あの時始めていたら
よかった」


そんなふうに後悔したくない。




よく言われますよね。


今が一番若い
って。


本当にその通りだと

思うんです。



もしかして、

あのとき諦めていたら

今ごろこんな風に思っているかも
しれません。

 

 

「あと少し若かったら」

 

って。

 

 

もちろん何かを始めるのに

遅いなんてことは

ありません。

 

 

 


だから、もしもあなたが


✔︎もっと自分を輝かせたい!

✔︎もっとワクワクする
人生を送りたい!

✔︎自分を諦めたくない!

✔︎もっと自分にできることが
あるんじゃないか!

✔︎必要とされる人になりたい!




そう思うのでしたら、
まずは一歩を踏み出して

欲しいのです。



今が一番若い

のですからね。

 

 

 

もしも、その一歩が出ない

というのでしたら、

ぜひ私のLINE公式に

登録してくださいね。

 

 

なりたい自分を叶える方法を

お伝えしています。

 

 

※河本裕美子との

1対1トークができます。

友だち追加

 

================

自分らしく輝きながら、

本当に好きを仕事に

 

40歳から始める

しなやか起業スタイル

 

ブラディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント

 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート

 

 

特典2

読むだけであなたの魅力が見つかる

e-Book~骨格タイプ特徴編~

 

 

特典3

コンプレックスが魅力に変わる!

骨格タイプ別コンプレックス
解決アドバイスブック

 

 

特典4

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

※河本裕美子との

1対1トークができます。

友だち追加

 

 

各種SNS

 

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア