年齢を重ねても

自分らしく輝く女性に!

 

 

ブランディングプロデューサー

河本裕美子です。

 

 

<河本裕美子からのご案内>

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

★毎週水曜日22時から

YouTube LIVE

【ファッションウェンズデー】

ファッションのお悩みを回答中

➡︎https://www.youtube.com/channel/UCGk0KOu5PUqzdDaPW5GkEng/

 

 

 

先週はZOOMで

起業お悩み相談会

を開催していました。

 

 

 

 

参加者の皆さんのお話を伺って

私も人生に迷っていた

頃のことを思い出していました。

 

 

私はちょうど40歳になった時

その頃は、人生80年

と言われていましたので、

ふとこんな風に思ったのですね。

 

 

 

やっとここで人生の半分なんだ

 

 

ここからまた、

同じだけの人生があるのに

 

 

このまま変わらない人生を

送るだけなんて

つまらないなぁ~

 

 

 

今思えばそれが

私のモヤモヤ期突入の

きっかけだったかもしれません。

 

 

 

 

その頃は起業するなんて

考えてもいませんでしたが

 

 

モヤモヤをそのままにせず

しっかり自分の人生と

向き合ったからこそ

好きなことを仕事にできた

と思うんです。

 

 

だからあなたも

もしも今、自分の人生に

モヤモヤしているとしたら

そのままにしないで

前進の一歩を踏み出して

くださいね。

 

 

何かを始めるのに

遅すぎる

ということはないんです。

 

 

 

 

ちなみに、

今は人生100年時代

と言われていますから

 

 

そこから10年以上経っても

まだ折り返し地点すぎたばかり。

(ばかりでもないかな😅

 

 

なんだか得した気分です(笑)

 

 

そんな私の

人生のモヤモヤ期脱出法

については、

下記のメルマガで

お伝えしています。

 

 

================

年齢を重ねても

自分らしく輝く女性に!

 

ブラディングプロデューサー

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント

 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート

 

 

特典2

読むだけであなたの魅力が見つかる

e-Book~骨格タイプ特徴編~

 

 

特典3

コンプレックスが魅力に変わる!

骨格タイプ別コンプレックス
解決アドバイスブック

 

 

特典4

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

※河本裕美子との

1対1トークができます。

友だち追加

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生  子育て 仕事 マイストーリー セカンドライフ セカンドキャリア モヤモヤ