一瞬で周りを魅了する存在感と

自身を手に入れて

心も人生も輝かせる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。

 

 

<河本裕美子からのご案内>

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

★毎週水曜日22時から

YouTube LIVE

【ファッションウェンズデー】

ファッションのお悩みを回答中

➡︎https://www.youtube.com/channel/UCGk0KOu5PUqzdDaPW5GkEng/

 


いよいよ8月も最後の週末
となりましたね。


今週は6月にスタートしました
ブランディング戦略マスタークラスの

最終クラスを開催しました。



(マスタークラス1期のみなさん)


受講生の皆さんには
これまでの3ヶ月間を振り返りつつ、
修了認定課題の
ビジョンボードを見ながら
今後のご自身について
語っていただきましたよ。

 

ファッションをオンラインで学ぶなんてあり得ない!?


このクラスは、
私にとって初めての
完全オンラインの講座でした。


ファッションの講座を
完全オンラインでするなんて
かなり型破りだと思うんです。


実際、ファッションを
オンラインで学ぶなんてあり得ない
っておっしゃる方も

いらっしゃいましたしね。


でもね、私は絶対に

結果を出すことができる!
って信じていました。


なぜなら、
ファッションセンスは
理論とトレーニングで
磨かれるから。



そして、オンラインが
そのためのトレーニング

の絶好の場所になる
って思ったからなのです。

 

仲間のスタイリングを見てセンスを磨く!

 

仲間のスタイリングを見て


クラッチバッグなんて
持ったことなかったけれど
素敵だから真似してみよう!
って思ったり



 

 

仲間のスタイリングを見て

何かが変って思うのは

靴のサイズが小さいからだ
ということに気づいたり


自分以外の人のスタイリングを見たり
フィードバックしたりすることで

何が良くて何が悪いのか
自分自身に落とし込むことが

できるのです。


それって、
センスを磨く上で、
とっても大事なこと

なのですよ。

 

3ヶ月で外見&マインドがかわる自分ブランディング

 


もちろん変わったのは
ファッションだけではありません。


◼︎コロナでそれまでのビジネスが
できなくなり、

目標を失っていた受講生さんは
新たな目標が決まり、

それに向けて動き出しました。


◼︎人生に起きた大きな出来事から

同じ境遇の人に伝えたい

想いはあるけれど、
それをどうかたちにしたら良いか
わからなかった受講生さん。


自分が何を伝えていきたいか
が明確になり、発信する勇気

を持つことができました。


◼︎「自分とは違う」

そんな風に自分の魅せ方に

制限をかけていた受講生さんは、

その制限が外れて、
ビジネスで大ブレイクしています。


◼︎自己肯定感がメチャクチャ低かった
受講生さんは、
自分らしい魅せ方を見つけたことで
どんどん行動できるようになって
コロナで大打撃を受けたビジネスも
好転してきました。




こんな変化があったのは

自分の在り方について

本気で考えたことで、

マインドも変わった

からなのです。





一見は、小さな変化
と思うかもしれませんが、
3ヶ月でマインドが変わる
ってとっても大きなことだと
思いませんか?

 

 

 

見る世界、使う言葉が変わった!


そして、後からとても素敵な

メッセージもいただきました。


以下、受講生さんからの

メッセージです。


--------------------------

◼︎最初は???も多かった学びが、
どんどん落とし込めて。
みる世界、使う言葉が変わっていきました。

みなさんと想いを共有できたおかげで、
世界が広がりました。


◼︎ここでなかったら
出会えなかったであろう
素敵な方々にお会いでき、
たくさんの刺激と学びをいただき

私も皆さんのように輝く女性になりたい、
なろう!と、心から感じさせていただきました。

素敵な期間でした。


◼︎沢山の学びと、励まし、
ありがとうございました。
この出逢いは、わたしの人生の中で
大切な出逢いです!



◼︎断然、有効な素晴らしい時間
ありがとうございました。
 
--------------------------


こんなメッセージをいただいて
とっても嬉しかったです。


そして、9月からは、
新しい自分ブランディングの
講座がスタートします。


また新たな戦略で
受講生さんのコンフォートゾーンを
打ち破ります(笑)
 
 

 

 

 

無料オンラインサロン入会募集のお知らせ

さてさて、最後にご案内を
させていただきますね。

 
*・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*
 
あなたの価値を上げ続けるための
無料オンラインサロン

ブランディング・ラボラトリー
 
*・゜゚・*:.。..。.:。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

入会の募集を開始しました。

 

 

こちらの無料オンラインサロンでは
自分らしく輝いて
心も人生も豊かになるための
ブランディング術

お伝えしていきます。



オンラインサロン限定の
ライブセミナーを行っていきます。


さっそく、来週の水曜日22時から
サロン限定で、
ファッション誌サイトのレビュー
「マガジンビュー」

を行います。


今回の募集は
9月2日(水)24時まで



ぜひ、こちら↓から入会を
リクエストをしてくださいね。
https://www.facebook.com/groups/219949546099796/



それでは、
まだまだ残暑が厳しいですが、
素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント

 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート

 

 

特典2

読むだけであなたの魅力が見つかる

e-Book~骨格タイプ特徴編~

 

 

特典3

コンプレックスが魅力に変わる!

骨格タイプ別コンプレックス
解決アドバイスブック

 

 

特典4

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

※河本裕美子との

1対1トークができます。

友だち追加

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 アラフィフ ワードローブ ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 パーソナルカラー 顔タイプ診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン オンライン映え 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生 オンラインメイク アラフォーコーデ キャリアファッション 子育て 仕事 マイストーリー