あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と相手を一瞬で魅了する

力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。
 

 

<河本裕美子からのご案内>

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

★毎週水曜日22時から

YouTube LIVE

【ファッションウェンズデー】

ァッションのお悩みを回答中

➡︎https://www.youtube.com/channel/UCGk0KOu5PUqzdDaPW5GkEng/

 

 

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?


私は、と言いますと
お盆前に本を3冊ほど購入してあったので
それを読んだり、
以前購入した本を読み返したり、
インプットの時間を過ごしてました。


そのおかげもあり、
自分と向き合える良い時間を
過ごせたように思うのです。


実は、先月、娘が誕生日を迎え
ちょうど23歳になりました。


社会人一年目の娘は
なりたい職業の資格を取るために
来月の試験に向けて
日々忙しい毎日を過ごしています。


そんな娘を見ていて
いろんなことが思い出され、

少しだけ過去の自分に

タイムスリップしました。

 

 

 

 

 

 

選択はいつも他人任せ

 

 

「私、人生の中で思い切り何かに

 

打ち込んだ経験ってないかも、、、」


40歳を過ぎた頃に
そんなことを思うようになったのです。


いえ、厳密にいうと、
実はもっと早く
気がついていたんです。


でも、気がつかないふりを
していました。


なぜなら、それなりに幸せ、
だったから。



今思えば、自分の人生なのに、
選択は、他人任せでした。


学生の頃からクラブ活動など
何かを決めるときにも
仲の良い他人の選択に流され、
自分ではなにも、
決めてこなかったのです。


 

 

女性の幸せは

 


そして、厳しい父の元、
女性は結婚が一番の幸せだから
とにかく若いうちに結婚するのが良い
と育てられ、


それに反発することも
ありませんでした。


姉たちが次々に結婚し、

 


私の順番になったから、
当たり前のように当時勤めていた
東京の会社を辞めて、実家に戻り、結婚。


二人の子供に恵まれて専業主婦として
幸せな結婚生活を送っていました。


「幸せそうな人」


周りも、そう思っていたと思います。


でも、本当は、、、

 

続きはこちら


 

 

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

 

特典1

イメージ通りの印象が伝わる!

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

Tap here!

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート

 

 

特典2

読むだけであなたの魅力が見つかる

e-Book~骨格タイプ特徴編~

 

 

特典3

コンプレックスが魅力に変わる!

骨格タイプ別コンプレックス
解決アドバイスブック

 

 

特典4

オンラインで選ばれる!

色を使ったイメージ戦略

 

 

※LINEだけの特別な情報や

セミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

友だち追加

 

 

各種SNS

 

 

 

 

アラフォー  コンサル   女性起業家 東京 家庭と仕事の両立 ブログ集客 起業 フリーランス SNS発信 アラフィフ ワードローブ ファッションコンサルタント 魅せ方 コーチング ブランディング 骨格診断 パーソナルカラー 顔タイプ診断 おしゃれ ファッション起業 ファッションビジネス ファッションコーディネート オンライン オンライン映え 魅せ方 伝え方 才能 魅力 強みの見つけ方 オンラインビジネス 50代主婦 40代主婦 第2の人生 オンラインメイク アラフォーコーデ キャリアファッション 子育て 仕事 マイストーリー