あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。
 

 

<河本裕美子からのご案内>

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

★毎週水曜日22時から

YouTube LIVE

【ファッションウェンズデー】

ァッションのお悩みを回答中

➡︎https://www.youtube.com/channel/UCGk0KOu5PUqzdDaPW5GkEng/

 



今日は午前中は

クライアント様と
ZOOMセッション、


午後はZOOMセミナーに
参加してました。


最近はそんな日常が
当たり前になりつつ
あります。

 

 

 

さて、私が本格的に
オンラインでビジネスを
始めたのは昨年の12月頃。


もちろんそれまでも
Zoomを使ってのセッションは
していましたけれどね。


昨年、イベントに参加した後、

そのイベントのコミュニティ内で
Facebookライブをバンバン
している女性たちを見て
かなり衝撃を受けました 笑


と言ってもそのあとすぐに、
私もすることになっていた
のですけどね 笑


おかげでコロナになる前から
オンラインでのセミナーや
イベントが当たり前になって
いました。



もちろんね、
最初はハードルが全くなかった
というわけではありません。


それでもハードルを
乗り越えることができたのは
「なりたい自分」
があったからです。



怖いと思うと同時に
ライブをできるようになったら
どんな世界が待っているのだろう
と思うワクワクした気持ち
の方が勝っていったのです。




やっぱりね、
なりたい自分
を叶えるためには
チャレンジは必須
ですからね。





でね、今週から私にとっての

オンライン強化月間

がスタートします。


5月半ばくらいまで
ますます私のオンライン活動は
盛んになりそうです 笑


ということで、
20日(月)から

毎日22時

Facebookライブ

をする予定でいます。


どなたかゲストに
お呼びしようかな~
なんて考えているのですよ。



オンラインであなたにお会いできるのを

楽しみにしていますね。
 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS