あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。

 

 

 

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

 

 

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

私はこの週末に限らず
最近はひたすら家にこもる
日々が続いています。


もちろん家にいても
ZOOMセッションしたり
あれこれ作業したり...


いろんな方のFacebookや
YouTubeのライブに
お邪魔したり、

あるいは本を読んだりと

結構忙しいです。



(昨日の夜はインスタLIVEをしました)

 

 

でね、この記事では、

最近、私が改めて読み返した本

をご紹介しようと思います。

 

 

 

 

やるべき仕事は1つだけ!

 

 

今回ご紹介する本はコチラ↓
 


「ワン・シング」

 

 

\一点集中がもたらす

驚きの効果

 

 

ワン・シング 一点集中がもたらす驚きの効果

 

 

 

 

この本は、

私の1番のメンターである

北野哲正さんが

1番のオススメ本として

紹介しています。

 

 

 

 

家にいる時間が長いと
あれもしたいこれもしたい

と思うけれど、

結局あまりはかどらなかったな

なんてことはありませんか?

 

 

私自身、そうなることが

少なくありません。

 

 

そこで、改めてこの本を読んで

上手に時間を使いこなせるように

なりたいと思ったのです。

 

 

 

必要なのは、やることリストではなく成功リスト

 

 


やることリストは
単なる一覧表で、
そこに成功しようという
意図が欠けている。


ー中略ー

必要なのは、
やることリストではなく
成功リスト、
目覚しい成果を目的として
作られたリストである。

 

 

 

でも、たくさんある
やることリストを
次々と消して行くのって
気持ちいいし、
達成感を感じますよね。


ところが

 


リストに
“済み”
の印をつけるゲームに
はまってはいけない

 

 

 

そうなのです。


なぜなら、私たちは
一つのことから別のことへ
切り替える時に、
必ずといっていいほど
時間を無駄にするから

なのです。


確かに一つのことから
別のことへ切替えるのに
すぐさま
とは行きませんものね。




大事なことは
その日その日、いま
本当にやるべきことを
ひとつ抽出して、

大切な時間の多くを
そこに絞って費やす。




\やるべき仕事は
常に1つだけ!/



なのです。


本では、
仕事の「ココ!」
の見つけ方と、
その攻略法

を教えてくれています。




 

 

 

いろんな情報が飛び交って
ついつい気持ちが散漫に
なりがちな今、

本当に必要なことは何か
を見い出せる本は

貴重ですね。

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS