あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。

 

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

 

 

 

ピンチな状況に陥った時に

それをチャンスに変えるには

やっぱり「行動する」

ことが大事です。

 

 

でもね、行動するには

エネルギーがいるのですよね。

 

 

と言っても

そもそも行動するための

エネルギーを上げるには、

やっぱり行動する

しかないのです。

 

 

もうどっちが先なのー!?

なんて感じですが、

 

 

 

もうこうなったら

 

エネルギーを上げるんだー!

行動するんだー!

 

 

なんて根性論で乗り切る!?

 

 

いえいえ、

そんなことはありません!

 

 

やっぱりね、

私たち女性起業家は

もっとエレガントに

エネルギーを上げて

いきたいですよね。

 

 

そこで、この記事では、

「しなやかにエレガントに

エネルギーを上げる

3つのポイント」

をお伝えしますね。

 

 

動画で観たい場合は

コチラ↓からどうぞ。

 

 

 

 

色の力を利用する

 

 

まずひとつめは色。

 

 

色は私たちの心や行動に

大きな影響を与えて

いるのですよ。

 

 

 

 

例えば、赤。

 

 

よく「勝負の色」なんて言われますが、

パワー・情熱・活発

といったイメージを

与える色ですね。

 

 

赤を身につけると

勇気ややる気が出たり、

行動力がアップしたり

 

 

 

あるスポーツチームは

試合前の控え室は

いつも赤一色なのだとか。

 

 

(YouTubeライブでは私も赤を着てエネルギーアップ)

 

 

 

 

黄色

楽しい・元気決断・好奇心

というイメージを与える色です。

 

 

やっぱり楽しく元気でいると

エネルギーが上がりますね。

 

 

それに、もしも何か決断が必要

という時は黄色を身につけて

みてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

オレンジは、赤と黄色が混ざった

最強の色。

 

 

陽気・明るい・親しみやすい

というイメージです。

 

 

一人より誰かと一緒の方が

楽しみながら頑張れますよね。

 

 

 

 

(ゴールドは自信・意欲・エネルギー・豊かさ)

 

 

 

 

色の力で自分自身のエネルギー

が上がるのはもちろんですが、

色を身につけることで

エネルギーが高いな、元気だな

という印象を与えることが

できます。

 

 

やっぱりエネルギーの高い人

の周りには人が集まりからね。

 

 

 

自分の魅力を表現できるファッションを身につける

 

 

エネルギーが高い人

ってどんな人ですか?

 

 

自信を持って堂々と

している人ではないでしょうか。

 

 

自分を美しく、

魅力的に見せてくれる

ファッションを身につけると

気持ちも上がるし

セルフイメージもグンと

上がりますよね。

 

 

https://www.zara.com

 

 

 

 

自分に自信を持てれば

チャレンジできますし、

おのずとエネルギーも

上がってきますね。

 

 

ちなみに私は、

【似合うファッション

イコール

自分を魅力的に見せてくれる

ファッション】

と定義づけています。

 

 

自分が美しく、素敵になって

自然とエネルギーが上がる

こんな嬉しいことってないですね。

 

 

 

得たい未来を叶えている自分を想像してワクワクする

 

 

何かに挑戦するって

やっぱり不安ですし

ドキドキしますよね。

 

 

私も初めてのことや

苦手なことに挑戦する時は

毎回ドキドキしています。

 

 

でもね、それと同時に

チャレンジしたことで

うまくいった時のことを

想像すると、とっても

ワクワクするのですよね。

 

 

ワクワクすると自然と

エネルギーが上がり、

行動できるのです。

 

 

 

 

これら3つのことを実践

することで、

無理やり頑張ることなく

自然とエネルギーが上がるのです。

 

 

しなやかにエレガントに

エネルギーをあげて

いきましょう!

 

 

私たち女性起業家が

エネルギーをあげて

行動することで、

世の中を元気にしていきたい

ものですね。

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS