あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント
河本裕美子です。


 

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

 

 


昨日は、

3ヶ月間のファッション戦略

を終えられたタロット占い師の
マダムバイオレットさんとの
最終セッションでした。




(お気に入りのパレスホテルのラウンジで)

 

 

バイオレットさんは
この3ヶ月で行動力が

ぐんぐんアップ
しているのですよ。



なぜなら魅せ方コンセプト
が決まり、

自分の魅せ方だけだけでなく

ビジネスの方向性も

明確になったからなのです。




バイオレットさんの
魅せ方コンセプトは

颯爽とカッコ良く、
そしてエレガントに

「おしゃれも仕事も自由に楽しんで
自分をしっかり持っている女性」



ご自身も自由が好きで
お客様にも


「天職を見つけ自由に

自分らしく働く方法」

 

をお伝えしているのですよ。
  
  

バイオレットさんの

ファッションのお手本は

雑誌にあるヨーロッパの
街角スナップのマダムです。

 



(先月のショッピング同行でのビフォー&アフター)



(ZARA銀座店で)


昨日のセッションでは、

1年後、5年後のご自身の

なりたい姿をしっかりお話

してくださいましたよ。


そこに向けての次なるチャレンジ

をスタートさせたお話も伺って、
私までワクワクしてきました。




それにね、バイオレットさんは、
以前はSNSでご自分の写真は
ほとんど載せていませんでした。


でも、最近は、たびたび
載せているのを見かけるように
なりましたね。




(セッションの後はお堀の周りをお散歩)

 

 

「今後は私のブランディング
に合うものや幅を広げる見せ方も
取り入れていきます」


なんておっしゃってくださって、
ご自分の魅せ方にますます
意欲的になっていました。




実はね、先日行ったアンケート★

「興味がある」という回答が、
一番多かった
のが、この

【魅せ方コンセプト作り】


ここ最近は、コロナの影響もあり
FacebookやYouTube、

あるいはZOOMといった

インターネットでのオンライン

で行うビジネスがますます必要

になってきていますね。


でも、もしかしたら
動画や写真で自分を見せることに
今ひとつ自信を持てない
なんて方もいらっしゃる
かもしれないですね。


そういうときこそ、
【魅せ方コンセプト】
がはっきりしていると
自信を持って発信や
オンラインでのビジネスを
できるのです。





でね、昨年、私は毎月
女性起業家の皆様に向けて

「なりたい自分になるための
魅せ方セミナー★

開催していました。

 

 




ありがたいことに

毎月募集とともに満席

となっていたセミナーです。

 

 

 

 

セミナーでは、主に

【魅せ方コンセプト】

をテーマにお話しさせて
いただいていました。

 

 

セミナー受講後、

行動が変わった

という女性起業家が

続出なのです。

 

 

例えば、Sさんは、

ご自分のワードローブを一新

されたそうです。

 

 

早速、お気に入りの服、

なりたい自分になれる服を着て、

SNSで自撮り写真をアップ

されていました。

 

 

Nさんは、5年後の自分になって

話すことを毎朝のルーティーン

にされたそうです。

 

 

なりたい自分は、

その姿を詳細に語れば語れるほど

実現しやすくなるのですよ。

 


 


実は、先日のアンケートの回答
を見て、その魅せ方セミナーを
今度はオンラインで
復活させようかな〜
なんて考えているところです。



と言っても、1回だけ

の開催です。

 

 

 

 

このセミナーに参加すると

✔️自分を魅せるために、

必要なことがわかります

✔️行動力がアップします

 

 

なので、今後、次のような方に

考えている方に、おすすめです。

 

✔️動画教材を作っていきたい

✔️Facebookやユーチューブ、

ZOOMでのライブ動画を

配信したい

 

 

加えてオンラインなので、
受けたいと前々から思ってたけど 
✔️遠距離でNGの方
✔️子育てで受けれない方
という方でも受講可能になります。

 

 

 

 

こんなオンラインでの

魅せ方セミナーに
ご興味ありますか?



もしも、興味ある!
という場合は

下記のラインから
「興味ある」とメッセージ

くださいね。

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS