あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。


 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

 

 

 

毎週水曜日22時からの
YouTubeライブ

【ファッションウェンズデー



今夜25日(水)のテーマは、
「なんかステキ!
と思わせるアクセ使い」

 

 

 

 

なんてことのないファッション
なのに、なんかステキだな~
って思わせる人っていますよね。


そういう人は、
アクセサリー使いが上手
だったりしますね。


同じファッションでも
アクセサリーひとつで
印象が大きく変わりますからね。


そこで、今夜の
【ファッションウェンズデー】
では、そんな

アクセサリーの
選び方や活用の仕方

についてお話します。
 

 

次のような方は、ぜひ

ご視聴くださいね!

 

 

✔️アクセサリーの使い方がよくわからない
✔️アクセサリーをもっと上手に使いこなして
人から「素敵と言われたい」
✔️これからオンラインでのビジネスが増える
✔️河本裕美子の事をもっと知りたい

  

 
ライブでご質問にもお答えしますので

YouTubeアプリのアップデート

をしておいてくださいね。

 


お見逃しのないように

ぜひチャンネル登録を。

 

 

ファッションに関するトピック

を中心にお届けしています。

↓ ↓ ↓

河本裕美子YouTubeチャンネル

 




でね、先週の
【ファッションウェンズデー】
では、

一般社団法人からだの楽校
代表理事の指田知美さん

との対談でした。


知美さんと、
「アラフィフ・アラフォーの
美と健康」

についてお話しましたよ。

 

 

アラフォー以上は

「ふっくら」くらいが美しい!

というお話で盛り上がりました。


さらに
有料級の速攻で首回りや
腕の動きが軽くなる
エクササイズ

も教えていただいて、


最近、肩こりで首が動かなく
なっていましたので
助かりました 笑


もしかしたら、

今、このブログを読んで
観れなかった~
なんて思っているかも

しれないですね。

 

 

でも大丈夫!


録画をYouTubeにアップ
しましたので、ぜひコチラ↓
からご覧くださいね!
↓ ↓ ↓

 

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS