あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント
河本裕美子です。

 

 

 

★ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

 

 

自分のことはよくわからない
けれど他人のことはよくわかる
なんてことありませんか。


特に、見た目のこととなると
そう思うかもしれないですね。



一昨日は、今月から始まった
「人との出会いやチャンス
を引き寄せる
ファッション戦略カリスマコース」

初日でした。

 

 

 

 

これまで、継続コンサルは
パーソナルでのサポート
だけでしたが、今回はお二人の
クライアント様との
グループコンサルです。



ちなみにパーソナルコンサルは
「ひと目で相手を魅了する
圧倒的な存在感を手に入れる
ファッション戦略オーラコース」

です。


なんかすごいタイトル
って思いましたか 笑


起業家や経営者が第一印象で
選ばれるために、必要なのは
「存在感」「影響力」



このふたつを持っている人は
見た目からして、何か違う
と思わせるものがありますよね。



まさに、それこそが
カリスマ性オーラ
ではないでしょうか。




さて、そんなカリスマコース
初日のテーマは
魅せ方コンセプト。




これから自分をどのように
魅せていきたいか

どのようにブランディング
していくか



 

 

事前課題に取り組んで
いただいて

この日もさらに想いや強み
を言葉にして、
そこからイメージを
作り出していきました。


でもね、やっぱり
スタイルアップして見せる
ことも大事です。


なぜならスッキリと
スタイルアップして見えると
信頼感がグンとアップ
するからです。



この日も骨格診断をもとに
スタイリングのアドバイス
をさせていただら
一気にスタイルアップしましたよ。

 


(ヘアスタイルもまとめてスッキリ)



でね、このファッション戦略は
見た目を変えることだけが
目標ではありません。


見た目を変えて、
得たい未来を手に入れる
そのために確実に行動する
ことをサポートしていきます。




見た目が変わると確実に
自分に自信を持てるようになり
どんどん行動力が増して
いきますからね。



これからお二人が
どんどん輝いていかれるのが
とっても楽しみです。

 


(夕暮れの日本橋の街並みに気分が上がります)

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS