こんにちは。

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子です。




 

今月から水曜日は21時から
YouTubeライブ
「ファッションウェンズデー」

が始まります。


第一回目となる2月5日のテーマは
「何を着たら良いか分からない
を解決する方法」



このテーマを決めるのに
思いっきり迷いました。


・あなたのブランド戦略大丈夫?
・ファッションでの他人軸と自分軸


などなど、いろいろ考えましたが
結局こちらでおさまりました 笑

  
お見逃しのないように
チャンネル登録をしておいて
くださいね。
↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/channel/UCGk0KOu5PUqzdDaPW5GkEng…
 



(ICBで授業をオブザーブ)

 

さて、一昨日の日曜日は
私がイメージコンサルタント
になるために通った母校
ICBインターナショナルへ

ステップアップのために

行ってきました。


イメージコンサルタントや
パーソナルスタイリスト
を目指す8名の方たちが
骨格診断を学んでいました。


私はオブザーバーとして
見学していましたが、
実習ではモデルになって
診断していただきましたよ。


皆さん、診断しながら
「全然わからない」
なんて不安そうでした。




思えば、私も学んでいるときは、
本当にできるようになるのか、
なんて思いましたね。


でも、スキルはしっかり学べば
確実に身につきます。


大事なのは、

学んだスキルや資格を

活かせるように
いかに行動するか
ということですね。


きっと必要としている人が
いると思いますよ。




 

実は、私も先日LIVEの
ご案内ををしたものの、
相変わらずIT苦手ですから、
だんだんと弱気になって
いたのです。


何かに挑戦するときの
不安とワクワクが入り混じった
このなんとも言えない感情。


でも、最終的に勝つのは
やっぱりワクワクの方ですね。




それでは、YouTubeのURLは
明日お送りしますね。

 


 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS