こんにちは。

 

 

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

 

ファッション戦略コンサルタント
河本裕美子です。


 

○ビジネスと外見が一致して

狙った印象を持たれるようになった

女性起業家のビフォーアフターは

こちら

 

 

 

 

最近はFacebookやYouTubeで
LIVEをする人が増えて
きましたね。


私も昨年はLIVEをして
たくさんの方に観に来て
いただきましたよ。

 

 


(昨年行ったFacebook LIVE)


LIVEはその場で質問にも
お答えできるので、
臨場感があって昨年やってみて、
とても楽しかったです。


やはりLIVEの良さは、
何と言っても観ている方と
繋がれることですね。





でね、ライブなどの動画を

配信する時は、見せ方が

これまで以上に重要に

なってきます。



先日、Facebookのタイムライン

に流れてきたLIVEの投稿を見ていて、

あることを思い出したのです。

 


以前、私の男性クライアント様が
Facebookで、何人かの方と

ZOOMミーティングを

(オンラインで行うミーティング)
している時の画像がどなたかに

シェアされていました。


すると、そのクライアント様は
パジャマみたいな部屋着に
バックは生活感たっぷりな
お部屋が映っているのを見て

とっても驚きました

 

 

 

その時は気心知れた仕事仲間との

ミーティングでしたし、

まさかシェアされるとは

思っていなかったとのことでした。

   

   

でも、その姿が見ている方に

インプットされたらいかがでしょうか?

 

 

早速その方にはフィードバック
させていただいたので、
その後は、しっかりと
私が選んで差し上げたシャツを
着て映っていました。




もしもFacebookやYouTubeで

LIVEをしている方が
思いっきり部屋着かパジャマか

みたいな服にバックは生活感たっぷり

だとしたらいかがですか?
 
  

動画で見るイメージは、

かなり強く印象に残る

と思うのです。

 

 

もちろんね、ただの遊びでしたら

それでも良いのかもしれませんね。
 

 

 


いずれにしても、


自分がどう見られたいか

 

が重要なのです。

 

なりたい自分を明確にして

理想のキャラクター像を

どんどん動画で見せていく。

 

 

そうすることで、

あなたのなりたいイメージが

どんどん確立されていきますね。





(外見からブランディングする)
 

 

そして、いよいよ私も

LIVEを再開しようかな

と思っているところです!

 

 

ただいま企画を考え中。



詳細が決まりましたら
お知らせしますので、
楽しみにしていてくださいね。


いち早く情報を受け取りたい方は
下記のメルマガ、もしくは公式LINE
に登録しておいてくださいね。

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS