こんばんは。

河本裕美子です。




突然ですが、

デキる女性の共通点って
なんだと思いますか?


それは、

即決
即学ぶ
即行動


に尽きると思うのです。


あ、その前に
情報に貪欲っていうのも
ありますね。




(講座の後で先生をバックに)

 

 


この土日は、
マーケティングコーチ養成講座
で学んでました。


毎回、講座では頭がパンパンになる程
多くのことを学んでいるのですが、
それ以外の時間での学びも大きいのです。


やっぱりね
デキる女性のスピード感
ったら半端ないですよ。



ビジネス、人生、価値観、etc
ポンポン飛び交う弾丸トークに
気持ち良ささえ感じます。



(1日目終了後の懇親会にて)

 

 

あ、あとひとつ
デキる女性の旦那様は
家事が得意なのかな?
なんて思っちゃいましたね。


まあ、それは余談として
人は何歳であっても成長できるし
輝けると私は信じています。


でもそれは、
もっと成長したい
もっと輝きたい
って思うことが大事。

 

と同時に、
どんなに環境に身を置いて
どんな人と関わりを持つか
もとっても大事なのです。





そんなこんなで

昨夜はかなり疲れましたが
心のエネルギーは満タンです!


今年も残りあと3週間あまり!
まだまだ何か面白いことが
起こりそうな予感がします?


===========

先日、出演しましたラジオ番組

「Boys,be ambitious」


12月11日(水)21時~ 
むさしのエフエム78.2MHZにて
放送されます。
https://www.musashino-fm.co.jp??

 



武蔵野エリア以外の方はパソコン
またはスマートフォンで
「むさしのエフエム」のHPに
アクセスするとオンタイムで
お聴きいただけます。


ぜひ、お聴きいただけると嬉しいです。

 

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

無料メール講座



 

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

 

【2大特典プレゼント】

特典1

実践Before→After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 

 

 

LINE登録で3大特典プレゼント



 

特典1

なりたい自分が見つかるチェックシート



 

特典2

コンプレックスが魅力に変わる魔法の

ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編



 

特典3

骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 

 

各種SNS