こんにちは。

 

 

ファッション戦略コンサルタントの
河本裕美子です。

 

 

 

昨日は、

ジャパンウイメンズコレクション2019

のファイナル大会となる

 

『JWC2019 Beauty Pageant』

 

に行ってきました。

 

 

 

 

実は先月、ファイナリストの方々に

向けたBeauty Camp

「グローアップスクール」

で、講師を務めさせていただいた

のです。

 

 

(テーマは「人生を輝かすスタイリング」)

 

 

その時にご縁をいただいた

ファイナリストの方たちの

応援に行ったのです。

 

 

 

 

 

 

JWCは日本とアジア、そして、
世界を結ぶ一大コレクション!
『年齢関係なくいつまでも美しく』
がテーマ。 

 

 

昨日は、まさにそのテーマに

ふさわしくどの年代の方も

とっても美しかったです。

 

 

でも、、、本当言うと、

20代、30代の方々よりも

40代、50代の方々の方が、

素敵って思っちゃいました。

 

 

(50代部門のファイナリストの皆さん)

 

 

その証拠に、

見事総合グランプリを勝ち取ったのも
50代の藥真寺 紀子さん。

 

 

総合準グランプリは
40代の比嘉 沙織さんだったのですよ。 

 

 

 

 

 

ココ・シャネルが格言に

残していますね。

 

 

「20歳の顔は自然から授かったもの。

30歳の顔は自分の生き様。

だけど50歳の顔には

あなたの価値がにじみ出る」

 

 

そう。

 

 

まさに50歳の顔には

それまでの経験で得たものが

にじみ出るのです。

 

 

つくづく歳を重ねるって

美しいなぁって感じましたよ。

 

 

 

 

そんな美しい50代部門には、

グローアップスクールから引き続き

サポートさせていただく

Eさんが出場されました。

 

 

 

 

受賞は叶わなかったものの

このコンテストはひとつの通過点。

 

 

本当になりたい自分を見つけ、

望んだ未来を叶えるための

ワンステップなのです。

 

 

これからのEさんが今から

とってもとっても楽しみです。

 

 

 

 

そして、この日はたまたまお隣に

座った素敵な女性とお話してました。

 

 

 

 

その方は、何やらお友達が出場

されているとのことで応援に

いらっしゃっていました。

 

 

来年のコンテスト出場に

興味はあるけれど自信がない。

 

 

「無理かなぁ」なんておっしゃって

いたのです。

 

 

しばらくお話ししてから

思い切ったように、

 

「そうですね!無理なんて

言ってはいけないですよね!

 

 

まずは出るって決めることが

大事ですよね! 」

 

なんておっしゃって

とてもワクワクした様子でした。

 

 

そう。

 

 

女性は誰でも必ず変われるし、

美しくなれるのです。

 

 

自分の可能性を信じて

挑戦することが大事ですね!

 

 

 

 

この日の出会いにワクワクが

止まりません♫

 

 

================

あなたのビジネスと外見を一致させて

存在感と人を魅了する力を倍増させる!

 

ファッション戦略コンサルタント

河本裕美子

 

 

 

 

◆無料メール講座

配信内容:仕事のたびに気分が上がって

自信がつく「ファッション戦略5ステップ」

la-viere.com/magazine

 

【2大特典プレゼント】

特典1 

実践Before⇨After事例(PDF)

 

特典2

今すぐできる!

スタイリングポイント(動画)

 


◆LINE:http://nav.cx/a7nWYRc

 

【ご登録で3大特典プレゼントしています】

 

特典1
なりたい自分が見つかるチェックシート

特典2
コンプレックスが魅力に変わる魔法の
ファッションコーディネート 骨格タイプ特徴編

特典3
骨格タイプ別コンプレックス解決アドバイスブック

 

※LINEだけの特別な情報やセミナーなどのご案内を

先行してお届けしています。

 

友だち追加

 


◆FB:【リクエストの際はメッセージお願いいたします】
https://www.facebook.com/yumiko.kawamoto210


◆インスタ:【フォローお待ちしています】
https://www.instagram.com/yumikokawamoto_